なんともひまです

久しぶりに何も予定入れなかった私は、ベランダから空みてVilliger Premium No.6 Cherry filter 吸いながら、青い空を眺めてます。

バウアリがいた頃は、いちもくさんに海に行ってたな。

mixi(うっちゃん、でおります)再開して、戻ってきた仲間らはそれぞれ、いろいろな予定入れて忙しい時間を過ごしているみたいだし、
Twitter(UcchanKobe でおります)は相変わらず一方通行なまま。
Facebook は仲良しが海外ばっかりなんで、お茶にでもとか誘えません。

まあ、青い空みて、たくさん考えて、進化する日にしたいです。


そういえば、私の家の南前に引越していらした方とか、私がベランダで夜な夜なタバコ吸いながら涼んでいるのとか、不快に思っていらっしゃるかも。しかし、私は大学のころからこのベランダでずっとずっと悲しいときも嬉しいときも過ごしてきてるから、いまさら変えれないんで。申し訳ないなと。
[PR]
by sej_utsumi | 2011-07-17 13:32 | Dialy
<< 残暑お見舞い申し上げます めまぐるしいまいにち >>