休日出勤中 の休憩時間にコレ書いてます。

ブログこっちも永らくほったらかしでした。 たまに私の名前で検索された方がコントラバスの本の話ではなく、ブログの話されるので、画像コミで今回書いときます~

あ、

ですので、私

3年ほど前からFacebook と 5年ほど前からYoutube ユーザーですので、そっちでいろいろ見て
下さい。

さて、iPhone 4S といえば楽しい機能が付いてますね。「Siri」です。
f0092302_16202644.jpg


スタバの店長さんに頼まれて、イベントいろいろ学生グループを紹介して、手伝ってましたら・・
f0092302_16204100.jpg


私、前職の貿易協会止めたときに、こうやって手彫りのアクセサリー作って売ってました、
結構食っていけましたが・・ 
f0092302_16195513.jpg


音にこだわりといいますか、デジタル音よりアナログ派でしたので、ヤフーオークションで
これを2万で落札!!! これで保有する音源がまた聞ける~~!!
f0092302_16194337.jpg


素敵な人たちに囲まれています。その証明書?
f0092302_16192851.jpg


市長に会う時もかならず自腹で購入した真珠を、ピンにして、自分の手で付けてさしあげてます。
f0092302_16191738.jpg


ピアノ(アメリカ製)購入しました!!! 1万円也 !!! もちろん、本番ステージで使います。
f0092302_1619518.jpg


高校2年のときの私
f0092302_16185025.jpg



高校3年生のときの私 (最近はあまりキレて怒ることなくなったな~)
f0092302_16183330.jpg
[PR]
by sej_utsumi | 2011-11-06 15:00 | Dialy
<< 高校1年生のときの夢 今日このごろ >>