春の嵐

伝えることをおっくうがる人もいるけど、相手を信じて伝えればいいって想う。相手はそれに応じてくれるから。 会話の中に残した約束、それは相手の笑顔があってこそ輝くものだとおもう。

会いたいときは会いたいよって言う、 恋しいときは恋しいよって言う、一昔前の推測の美学より、創造の美学になることは建設的な進化だとおもう。

さて、今日も楽しい一日だった。
以前クディッチのゲームのときに(いつや!)落としたのだろうか、 ニンバス2000(Nimbus 2000) が職場の近くに置いてあった。
f0092302_2251293.jpg


今日はハチと久々に語り合った。 もう初めて彼女と会ってから、そんなに時間が経っている(が年は経ってないの!・・汗) んだな~ って感じた。 とりあえず空腹を抑えきれずココイチへ行った(coco一番、カレー店の略) 
f0092302_2262466.jpg


その後スタJで楽器弾いたりしながら大いに語った~ そんな彼女は今もう大学1年・・ 高1の頃から別段変わってないように感じるが・・・ 愛弟子の一人には変わりない・・
f0092302_228327.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-04-11 22:08 | Dialy
<< スタJ会 愛情とは一方方向であっては育たない >>