最近 オークションにはまってます

結果的に収支で黒字を念頭にやってきましたクリーニング大会。
そうなんですね、私は磨くのが好きなんです。 ピカピカにするのが実は好きです。
ってことで、仕入れては磨きまくり、本当に綺麗にしたら売り払う。
ってことで、過去いろいろオープンデッキを仕入れて、磨き賃を乗せて売りきってます。

中には機械的にアウトなものもあるので、ちゃんと売る時に「ジャンク品」とか
経年劣化があります と書いてます。

で、問題が起きました。。。

昔からの憧れのREVOX B77を売ってまでしなくてはいかなくなったんです。
そう、それを売って、「修繕費」にあてなくてはならない事態になりました。

STUDER B67というREVOXと同じ会社が作ったオープンデッキを格安で手に入れたので
意気揚々と楽しんで(磨くのを)いたのですが、やはり音楽を聴きたいということで、
テープを再生してしばらく停止にして10分ほど経った頃

「パン」という小さな爆発音が聞こえ、そのSTUDER B67の上から煙が・・・

青天の霹靂です。

ってことでさっそく京都の某スーパーリペアラーのところへ送らせて頂き、当方の貧乏さを正直に
伝え、予算内でできるとこまでやってもらって直してもらおうということになりました。

最近FBばっかりでしたので、こちらに日本語で書いてみました。

そうそう、最近は私から連絡を取るのを止めてみたら、音楽仲間はほんの2人くらいだけ
メールをくれた程度。。。 ってか、多分もう私の時代は終わったのでしょうから、そろそろ演奏も
引退しようかと真剣に考えるくらいになりました。

ってことで、いままでのあの楽しかった付き合いは私が声かけないと無理なんかな~とか落ち込みました。


そうそう、今朝朝5時くらいに本当に大切にしてきていた友達だった「会長」が夢に出てきて、夢の中でなんだか本当に幸せな気分になりました。 ま、夢から覚めたら「使い捨てされた感」がよみがえり、悲しくなりました。


こんなこと書いてもだれも読んでないだろうなと思いながら、そんなデッキの写真でもアップしときます。
f0092302_1850838.jpg

写真のすべてのデッキは中央の修理出し以外は売り切りました。

以下はいままでに売りまくったもの
f0092302_18513699.jpg
f0092302_18511791.jpg
f0092302_1851421.jpg
f0092302_1850521.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-05-07 18:52 | Dialy
<< STUDER B67 高校1年生のときの夢 >>