I cry and smiled

Rushed many things and recieved many. I cry on this 6PM alone in Studio J
and through those tough moments. I changed my way. and I send many e-mails to friends.

It's so happy to know someone need me. I'm so lucky guy with such beautiful friends.

anyway, I cry..



f0092302_20321372.jpg




いろいろあった今日でした・・ 苦も楽もやってきた一日、慌しく過ぎてゆく・・ そろそろ夏を感じ出します。今日はひーさんとメルれました(超喜) というこんな日・・ ひーさんにもみなさんにもこのフォルダの下から9つめにあるKagerou Non Effect Version という私のオリジナル曲を聴いて欲しい気分です。 全部の楽器の演奏と、もちろん声、(作曲作詞は17歳? 16歳? なんせ高2の私!) ようは全部私一人で作った曲です・・ 今でもこんな気持ちになるもんなんですよ(笑)



~~~  Kagerou (歌詞) ~~~ 作:高2の私

「今日」という夏の一日が僕の背中をココナッツ色に染めた。
少しの想い出、この6時の空と、海岸、砂浜、日焼けた君の笑顔・・

君は何を見たの? 僕は君の笑顔・・ こんな夏の夕暮れ。
明日のことなんか、いまは入らない。 こんな夏の夕暮れ・・想い出は繰り返す。


かげろうのように過ぎてゆく「時」は一方通行、忘れ物は許されない・・
「夏といえば」って言っていた・・ あの頃がうらやましい、でも「今」も好きなんだ


君はどう想ってる? 僕と君のこと。 こんな夏の夕暮れ・・
明日のことなんか今はどうでもいい・・・


Well, I think that "This Summer" is Hotter than Last Summer..
and I think.. I Think "My heart" is .. "Hotter" than Yesterday..

かげろうのように消えてゆく・・  This Summer..
今年の夏は暑かった・・ This Summer... 



f0092302_20433141.jpg

今日は写真無いからパソコンにあった自分の映ってる写真をもうひとつ・・ (過去に使ったかな・・)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-09 20:32 | Dialy
<< The Beauty and ... Friends Concert... >>