私の誕生日

6月7日だけど、今年はだれか祝ってくれるんだろうか・・ と思うと憂鬱かも(笑)
自分の誕生日にわざわざ「今日はスタJ開けますから来てください」などと言えないので
スタJも開けずにいることにする・・ 

今日はとある大イベントを終えて空腹をかかえ、三ノ宮の七兵衛
f0092302_23262754.jpg


ののちスタJに行ったが、なんとも魂が抜けていた(笑) 

f0092302_23301536.jpg


んで、ひとりぼーっとしているとちーくんが寄ってくれて就職内定確定の速報をもって来てくれた。おめでとう! という気持ちと、空腹のちーくんを感じて白木屋へ行き、20歳?30歳?になったちーくんをビールで祝福した・・ら イッキ飲み?していっきに貧乏になった(笑) 

f0092302_2330564.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-16 23:36 | Dialy
<< 会いたい会えない病 There will be a... >>