会いたい会えない病

とある人にまたやたらと会いたい、 会うまでごっつい誤解されてたりしてたそうでごっつい凹んだ。凹んで昨夜は・・ でも、気持ちはいつもまっすぐ! きっとわかってくれると信じて今立ち直っている~ 意味不明だけど。 昨日は凹んだけど、何でも話せる愛弟子に助けられた感がある。ありがとうえみちゃん。弱いオヤジで・・いや、もとい、弱いお兄さんですまん(笑)

特に会いたいひとがいる、でもテスト期間中でメールも出来ないとか、パソコンも無理とか、旅行に行くとか、色々な都合があって会えない・・・ 結構これが日常茶飯事。 手元にある写真をちらっと見ると、「めっさ会いたい」と思ってしまう。

オフタイムスケジュールは結構多忙にする派な私。
6月3日は午前中仕事、午後予約、6月4日も予約、ということで、今空いているのはその次の週末。 この週末は日曜が本番だからということで、私としてはスタJを開けてあげたほうがいいと判断、日曜は朝9時から開けて練習し、3時の本番に挑む。 そこからウイークデーだけど、多分月曜は埋まり、火曜日くらいにスタJあけれたらいいかな程度、木曜、金曜はいまのところ夕方はヒマだが、きっとどちらかで三ノ宮お茶会。 でやってくる週末は27日が空いたので夕方は実家へ行き、28日は朝9時某駅集合でコントラバス仲間に講習会を某校で開く。そのあと、月曜はヒマで火曜日からしばらく「暑い夏」な時間を過ごし、6月に突入する。3日ないし4日に冒頭の大切な予定をこなそうと思ってます。これは前もって3日と言ってたので3日になりそうでけど、可能なら4日もってとこでスーパーアクティブな私が復活します。 

今日は朝からボルデモートな復活とエクスペリアムスで戦い、ウイーズリー家な財布状況で、一日が過ぎました。

残業ののち、帰宅しようと雨だから三ノ宮の地下道を歩いていると、「うっちゃん!」の声、なんと○○ちゃんがたまたま歩いてた! ってことでJR三ノ宮駅構内のイタメシ屋風茶店へ行きしゃべりまくって解散し先ほど帰宅~
f0092302_2249282.jpg


帰宅するやいなやバウアリタイムに突入、雨の中洗濯スタートし、やること片付けて甘えるバウ太郎と写真を~ 

f0092302_22534889.jpg

f0092302_2254921.jpg

f0092302_22542779.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-17 22:56 | Dialy
<< ニュ-スです 私の誕生日 >>