船出と記念日

今日はわれらがSEJの首席VnのKAZOOの船出とわれらがイベントディレクターのちーくんの誕生日(ほんとは14日)をあわせてスタJ開けて開催しました~
KAZOOは2年間戻ってこれないので、みなさんでアノ手コノ手で盛り上げました~
f0092302_2337124.jpg
f0092302_23372291.jpg

アンディが手製のクッキーを焼いてきてくださったり、
f0092302_2340311.jpg

あすかちゃんがリュシュのシュークリームを持って着てくださったりと、いろいろ手の込んだ会でした!
f0092302_23385070.jpg

いとーさんがKAZOOの大好きなMDを持ってきてくださいました
f0092302_23391437.jpg

いや~ KAZOOもちーくんも恵まれてるよな~(笑)

もちろんとんきちもいきましたとも・・
f0092302_2342390.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-18 23:42 | Dialy
<< 親しき仲にも礼儀あり @ SEJ ニュ-スです >>