親しき仲にも礼儀あり @ SEJ

何度も宣伝してすみませんが、よかったらコレきいてください、聴く時間ないかもしれないけど、ほかのミュージシャンのとは比べ物にならんほどヒドいけど・・ わたしの手製曲(オリジナル)なんで。



久々に自分の日記ゆえ荒れてみます。(荒れれるのかどうかは疑問ですが、そんな気分)
1日平均200名様もの方々が読んでくださってるのですが、公開性とか、そんなの無視して書きます(笑)

ついに、昨夜でKAZOOへの私にできること(仕事早く切り上げて可能な限りスタJ開けるということ)が四分休符を迎えてしまいました(涙) 彼はきっと2年後に笑顔で戻ってこられること信じてます。彼は素晴らしいアーティストですし、一緒にいてとても楽しいです。私の下手な演奏も賞賛くださいました、コレ合格点(笑) 

そんな素晴らしいKAZOOのことを想って、できるだけ多く開けてきたSEJの聖地「スタJ」、

KAZOOとは結構前からカラオケ行こう!って約束までしてたけど、紹介した仲間の多くはKAZOOと行かれたようですが、肝心の私は行けずじまいでした・・     

何か変ですかね(汗) 




さて、 今日は私少し機嫌悪い日です(冗談) とある大好きな人とメルできない(笑泣) それゆえ荒れます。(笑)



ま、辛抱辛抱。




久々にスタJ、SEJ哲学(重系)語ります 結構スタJの内輪のヒミツです(笑)


実は、年齢差を無視することからあのなんともいえない一体感を構築しています。 実はみんなタメ意識してニックネームで呼び合ってるんです。 皆さんがご覧になられてる写真からはその部分は分からないでしょうし、よそのグループには無いとこでしょう(笑) ま、そこでも親しき仲にも礼儀ありは暗黙の了解ですが、ノリ優先で結構許されてます。 これをいちいち書くとどうやら私が自爆のようで(笑) SEJ仲間に言わせると「私が最も引っかかりやすい部分」といわれそうですから、年齢についてはノータッチにしたほうがいいとも言われそうで(笑)  ま、年齢なんて関係ないさ~ ってことで(笑)  ま、SEJ仲間はご存知でしょうから、いちいち書くまでもありませんが・・知らない人にスタJのヒミツを少し紹介しようと思って書きました。 

ってことで、いつもなんともいえないあの「スタJ」を何年も温存していってます。 ですので、年齢分け行動があったりしたらスタJには特別の個別の用事が無いかぎり、お声かけれないのです、「スタJ哲学風の自然の摂理」です(笑) かれこれ数年これを経てまして、徹底くださってる仲間たちはまさに絶賛できる方ばかりです。 そんな皆様これからも楽しんでいきましょい!


さて、

スタJ開けると暑い~と言われ、申し訳ないので3階開けてクーラーの設定温度を激寒にしたりしてます(笑)が、 基本はスタJこれからは暑さと戦う日々が続きそうです。 


さて、このブログにご関心がおありの一日平均200名様の皆様(笑)に、告白と注意です。


私は恋してます(笑)  

これについては私から言うまで変に聞いたり探ったりしないでくださいね(笑) 一番イヤなことです。 ただ、私は恋をしてて忙しくもあるのです。ヒマなときもありますが(今) 小学校の頃からそういうのをされるタイプだったのか、気に掛けてくださる方が多いからか、やたらと聴いてこられますし、頭突っ込もうとする人もいました。頭つっこんでメタクタにされたこともありました(笑)  そんな話は、私が信頼し心許しまくり、ハダカも見せれて、前でオナラもこけるくらい(笑&下品失礼) の数名に言うだけでそれ以上には言いたくもないです。 だれでもそうでしょう。 もちろんガキのころから肉親にも兄弟にもそんなことは言いません(当たり前か) 心許す信頼できる味方のみです。 ってことで、味方の愛弟子と彼女とバウアリ以外はだれも知らない私がこの世界に存在したりしてます。 ま、だれしも自分の風呂中の姿の話をおおっぴらけにしてないのと同じことで、別段とりあげるべき特異性でもありませんが。 


ということと、長々と読んでくださった皆様にメッセージです。

BCC送信用メアドを全て消しました。 今後はこのブログだけでスタJの予定を書くことにします。 今日は「明日何時から開けるのですか?」というメールが多所から寄せられ、メール見てもらってなかったんやと、メールの重要性へ疑問を持ちましたので、今後はそうすることにしました。 ああ、荒れている。 メンバーへは一括で連絡する方法があるので、関心がある人はSEJ情報を探してくださるとおもいますので、とりあえず、BCC送信グループの登録は削除し、これからはDM控えます

スタJ予定、 明日12時~ 夕方 開けます。 入場できる方は21日の出演者と、演奏中無言を守れるSEJメンバー及び関係者で私の許可を得た聴衆のみです。 明後日は朝9時にスタJ開けます。午後1時まで出演者だけで利用します。 非常に暑いので、超薄着できてください。 午後2時過ぎにはスタJを離れ、本番会場の楽屋へ移動します。 同演奏会関係者の方(SEJメンバー等)でお立ち寄りを希望される方は「かならず」内海の携帯宛てにメールで申請ください。 


今日はカツ丼を食いたかったので、3大カツ丼屋の吉兵衛へ寄ってきました。
こんな感じで食べました~(笑)
f0092302_2341261.jpg

f0092302_2343744.jpg

f0092302_23536.jpg


ああ、メールくらいしたい~~ 

あ、来週は木曜か金曜にスタJ開けるかもです、都合がまだ決まってませんので、あけれないかもですが(笑)

※ 文中にありましたマナ-話、とりあえず削除しました~ ★ (5月22日)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-19 23:07 | Dialy
<< 明日が本番 船出と記念日 >>