バウアリ

長男はバウアといいます、今年12歳、最近は失禁もしてしまったりのおじいちゃんになってます。でも、今日は早く帰宅し洗ってあげました~ ドライヤーもしましたよ。 シャンプーは私と同じやつ(ポンプのやつで、アジエンスですが)で、大体両手に一杯くらい使います(汗) リンスは今日はなしです。風が強いので乾くのが早い!! アリアは今日はきれいだったので、今日は洗いませんでした。 そんなバウ太郎はお風呂がきらいでして・・ 逆に子供のころから好きなものがあるんです。 それは・・・ 私の・・・・ 靴下です(爆) たとえば、私が着替えて、ベッド(といっても、ソファーをひろげてベットのように利用してます。。前もってたベッドのふちが裂けて汚かったので、いまはソファベッドを利用)に腰掛けるといつも、こんなシーンが・・
f0092302_1858413.jpg

そのあと、なにごともなく私が靴下を脱ぐと、コーフン(JKでもないのに・・笑)する彼。。結局しばらくして靴下がみつからなくなるんです・・ いつものことなんで、どこにあるかは分かってますが・・ で、バウアに返してといいますと・・・
f0092302_19192.jpg


彼はいつも(ほとんど毎日)しぶしぶ 私に返してくれるんです・・・
f0092302_1914479.jpg


長女のアリアはいい子なので、それをいつも眺めているだけですが・・
f0092302_1921654.jpg



ま、まいにち繰り返される私の生活の一部でした。
彼らの生活リズムを崩さないためにも、今日はしばらくしてからご飯にします。。
さて、今日もミクシーしよおっと~
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-22 19:03 | Dialy
<< 今日は色々あった・・  スタJ予定ご連絡(5月22日付) >>