今日は色々あった・・ 

誕生日まであと数日になってきた・・ こんなときに限ってサイアクなことも起きるし、最高なことも起きた。 今日のお仕事では、単純作業だけど外部委託できない内容なので職員で当たったというものがあったのだが、結局私一人で関節炎になりそうなくらい働いて終わらせた感すらある・・ 木曜にスタJ夕方開けますが、私としてはテスト終わった直後のアンディとか、SIMA、西くん、いよだくんとかが来てくれるかなと思ったりしたが、彼らにDMもしてない(だってテスト期間中やし) 今のところ、私一人になりそうなスタJかもしれないがそれもまた良しということでケータイへのメル待ちにしている・・

そんな疲労な今日は昼休み終わりかけ歯を磨いているとケータイが鳴って、かけなおしたら・・・
ま~最高☆ ってくらい嬉しく、面白い電話になった☆ これは素晴らしい時間だった。これで元気復活した(笑)

そのあと、夕方某女性から全く連絡無いので、心配したので、「パケ料問題」では?(笑)とか思って、超短いメルしてから・・・ 悪循環が起こってなえた~ 

とりあえず木曜金曜の約束事を楽しみにしてサイアクに変わった明日をテキトウに過ごそう・・と思う 今日は2日ぶりに多忙なシャシャさんとメルした。 
彼にはいつも、友情とは何かの根底を教えてもらっている。 たとえば多くの人たちに非難されて心細くなっているときこそ、味方になって助けてあげることが出来る友こそ 本当の友だと思う。 

好きを好きといえる自分は、好きな人にきらいと言われることが一番怖いし寂しい事だと思う。
今日も好きなことを言いまくっている自分、 If you love somebody, Set them free の法則を忘れて失敗しているような気もする。

Oh Should I stay ? or Go ? Though I wanna stay with you.. 'Cause I'm loving you... という私のオリジナル曲はまさに片思いの頂点なかんじの「好き」を歌っている・・ 「愛情」という私の作品の展開部のメロディはこの曲からきている・・ ここのフォルダの上から13番目の「'Cause I'm loving... 」という曲、まあ、聞いてみてください。切ないかんじのいい曲だと自負してますから



 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-23 22:52 | Dialy
<< 今日、明日 バウアリ >>