今日は大番狂わせな一日でした

スタJに多分ストレス抱えたテスト後の仲間がくるとおもってたのですが、メールが無かった~~
ってことで、「今日はスタJ開けずに、予算でチンザノ・ロッソでも買ってはよ帰ろ」と元町のいきつけのお店に行って、チンザノ・ロッソを購入し、JR元町駅で新長田までのキップ170円を買って、ホームへ上がったとき!!!!

アンディから メールで 「いまからスタJ向かいます」と・・・

慌てて「きちゃいかん~」と打ったのですが、レスが無い・・ ケータイをかたくなに使わないアンディがパソコンでメル送ってもう家を出たとこだった様子・・

こりゃいかんと、JR神戸駅(元町の隣の駅)でもったいないキップで下車、さらに、神戸高速線の駅に走り、新開地行きに飛び乗り、新開地で姫路行き普通に乗り換えて、高速長田で下車~
走ってスタJへ駆けつけると後ろから足音が~~ アンディでした~~

スタJに荷物置いて、その経緯を話し笑いながら、二人でココイチへ行き、

f0092302_033301.jpg

実際はカツカレー(私)とアンディはビーフカレーに牛しゃぶトッピングで食し~スタJで
アンディの超絶進化演奏と私のピアノで音楽してましたら、なんと!!!!
ぴのさんが到着!!!!! ってことで今日は3人でわいわい騒ぎました~
日曜の神戸高専のツアーにVnなのにお二人も参加されたいとのこと、ちーくんにメールしてねと伝えて解散し、今日は早く寝ようとおもいつつも今ブログを書き、のちほどミクシへ飛ぶ予定です~ 今夜も眠れないし(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-26 00:35 | Dialy
<< 今日は喋ったよ There are more ... >>