今日はしばらくして実家へいきます

いつもだれかと会ってますよね、おれ 明日ははじめてスタJで新しい仲間を紹介できそうです、彼女はバイオリニスト?で超美人ですよ~ さて、昨日は恋心がうずいて大変でした。 私はいっつも片思いで自分の重さに潰れてしまうタイプですわ。 届かない想いってのもつらいもんですが、何重いことかいとんねんってふと思うと、やはり先日購入したチンザノの写真をアップしてないことに気付き、早速。 
f0092302_12265976.jpg


そうそう、久々に大失態していることに昨日になって気付いて凹みました。
愛弟子にシャシャさんのCDをあげてなかったなんて・・ 涙
すまん~

という明日スタJに朝8時くらいに入って楽器弾いてから9時くらいに出て、市営地下鉄総合運動公園で仲間達と合流し、神戸高専に行き、コントラバス講習会します。そのあと、多分4時くらいには解散となって、スタJに行きます~ 予定では 明日お初のVnさんを明日参加の人で、スタJ寄れるひとみんなで迎えます。 多分、くぼくん、かなちゃん、アンディ、いまちゅー、立葵、SIMA、いよだくん、にしくん?、等々かな。。 

そんなスタJには今こんなかわいい子がいます

f0092302_12431228.jpg


今日も片思いなうつみでした~ とりあえず両思いなんですが・・ こっちはとある力で(笑)先にいってまして(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-27 12:44 | Dialy
<< 今日はおやじに世話になって 今日は喋ったよ >>