今日はおやじに世話になって

バウアリと雲雀丘の実家へいってきました。バウアリとヒバ中前へ散歩に行っていろんな写真とろうとしました。ミクシでヒバ中出の人結構いたので、サービスせんとと・・
f0092302_20123167.jpg
f0092302_20124594.jpg
f0092302_20125541.jpg
f0092302_2013534.jpg
f0092302_20131634.jpg

ってことで、私の実家の写真ですが、ガレージの上に12帖の増築をしたのでイビツです
f0092302_20141962.jpg

オヤジが車好きで、マージャン好きだったので、私は車嫌いでマージャン嫌いになったわけです・・ でも、カノジョがドライブつれてけというのなら最短で免許とらねば(笑)という程度の車嫌いですわ~
で、オヤジ車にまた世話になって週末大買出し会で、バウアリのものとかをここへ・・
f0092302_20172585.jpg

買いに行ってさっき帰宅しました

オヤジありがとう!!

さて、明日はDK&JK&JD&SJな一日になります~(笑) 今夜は早めに寝ないと^^
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-27 20:20 | Dialy
<< 今日は楽器かついで 今日はしばらくして実家へいきます >>