○○さん、みなさん、ありがとうございました!!

今日は最高の誕生日でした。過去に過ごしてきた誕生日の中で「一番」でした。みなさま本当にありがとうございました。 今日は仕事を4時台で切り上げ(早引き)元町まで猛進し、プレゼントを購入し、汗かきまくって、Migさんと元町スタバで合流~ 二人でテラスで喋りながら私はトールアイスラテ、Migさんはエスプレッソを飲みながら、5時過ぎまで語り、プレゼントを頂き、私がビデオ「耳をすませば」をお借りしました。 Migさんありがとう!!


そのあと、スタJへ行き、ちーくん、ちえちゃん、ゆうちゃん、まきちゃん、あいちゃんが到着して・・
f0092302_0124560.jpg

f0092302_013377.jpg

さらにはいまちゅーも来てくれました。
そのあと、なんと、もえちゃん、たいち、やよいさん、あっちゃん、くぼちゃん、ゆりあさん、いとーさん、と・・ 誕生日ということでかけつけてくださり、お祝いしてくださいました~
みなさま、散財させてしまってごめんなさい。 本当にありがとうございました!!
f0092302_01717100.jpg


感動のなか、今日は○○さんに会いにいって、プレゼントとお手紙を頂きました~
○○さん、ありがとう!!!! 

今日はヨレヨレのスーツ(結構ボロボロで汗臭い・・けど黒色)に昨夜アイロン当てた黄色のシャツで凄い汗かいて・・・ 最終バスの出たあと、遠路1時間歩いて帰宅し、バウアリの世話してようやく先ほどパソコンを開けましたとさ・・ さて、ほかの写真などとあわせて、SOJにアップしよう・・ そのあと、ミクシーで日記書いて今日は勉強もせずに寝るとします。
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-08 00:24 | Dialy
<< この5日 魅力が無いと言われたオトコ >>