隠れてたのに・・

今日は職場にプロジェクタと新しいノートパソコンが来ました。。 私がんばりましたとも・・
で、休憩のひとこま
f0092302_21304922.jpg

午後6時くらいに見つかりました(笑) 何がって? テケトーに想像してください。 さて、そんな今日も幸せでした。 

今日は時間があったので、神社へ行ってみました。 初夏ですが、蚊がばり多い。 
f0092302_2129503.jpg

私はA型です。父親がAで母親がOなのでAOのAですね。 あ、AOAでなんだか顔文字みたいっすね。
m(AOA)m 怖いか・・

んで、神社でもう一枚
f0092302_21312077.jpg


今日はマニアックな喫茶店で食べにくいサンドイッチを食べて、ハイになってました(笑) サイフが少し寒くなってきました。外気は暑いのに(笑)

ああ、むしょうにビゴの明太フランスが食べたくなってきました~
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-09 21:33 | Dialy
<< この1週間楽器に触れてないかな この5日 >>