つれづれ

最近、正直 生き返った気分です。 今まで死んでたのかもしれませんね。 
「つれづれ」 って古文なコトバも今日調べたくなりました。(意味不明?詫)

どうして、私が作った曲に "Please close your eyes" ってあるのか・・ なんとなく分かったきもします(意味不明??詫2)

今日は貿易管理制度関係の説明会で、バッタバタでしたがなんとか5時半にはカタつけました(笑) って私の仕事ってこんな感じ~
f0092302_21385466.jpg


スタJ 案内です。

17日土曜、午後1時半にスタJ開けます。 そう、われらがえみちゃんの誕生日です!!!
無理してでも来て欲しいくらいの年1回のイベントです。 あ、スタJ暑い場合は3階へいきますので、ご注意くださいね~

あと、多分木曜夕方スタJ開(けるかも)です。私、大切な用事が立て続けに起こって誕生日以降寄ってなくて・・大反省!! もしスタJで私なんぞと会いたい方は是非、ケータイの方にメールで確認くださいね。

金曜は大切な用事が決まり、予定が変わってカツ丼会は無理になりました(ゴメンよ~~)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-13 21:43 | Dialy
<< 占い 懐かしい思い出 >>