占い

よくよく考えてみてください、たとえば神社で配られてるようなあの占い・・ あれに基づくと、同じ歳生まれの人は全員同じどころか、12年違いの人たちみんなが同じになる! たとえば、今6歳の人と18歳の人と30歳の人とかあげくは78歳の人が 同じなんすよ!! ぎゃ~ 
「あなたは素敵な異性と劇的な愛で結ばれる~」 とかあったら、6歳の子ヤバいでしょうし、78歳もヤバいかもしれませんよね~ そういう冷めた目でみると、血液型にしても、星座にしても、自分と同じ状態の人ばっかになるんじゃないでしょうか? 

しかし、たまには自分の運勢とかを他者にジャッジしてもらって知りたくなるときもあるものです。 いままで、自分の運勢は自分で見てきてて、結構当たってましたね~
いやーな予感は的中するものです。

ただ、今年は「ごっつい年」でして、「まさか」がほんとに起こってきてます~ うーん 俺ってこれから絶好調になるぞ~ って感じです。

今日の単語 Advertisement (アドバタイズメント 意味=宣伝、広告)

そんな今日は仕事残業して、日ごろ少し残してた残務処理などを平らげました~
明日は第一回評議員会、第一回理事会、 ま、梅の花の豪華な弁当も食べさせてもらえるし、
慌しいのももう越えたし、明日はのほほんと帰りにスタJでも寄って、「ひっさしぶりに」楽器でも弾いてみようかなという気分にもなれそうです~ あ、明日ヒマなカタでスタJ来たいとおっしゃるカタいればケータイへメールでご連絡くださいね~

明後日、明明後日、日曜と素敵なイベントと予定がびっしり~ ってことで明日は鎮静な一日を迎えることになりそうですが、なんだか寂しいですね~
今日も仕事の後、素敵な時間を過ごせました~ ただただ、語彙力のない私も、今日を表現するに、「最高な時間だった」としかいいようがありません。

ってことで、今日職場から撮影した写真です~ 
f0092302_042470.jpg

f0092302_044572.jpg


そんな今日も最終バスにギリギリ間に合いました~(笑)
そんとき、こんな感じで「ヤヴぁい人っぽくして」バス待ち~~
f0092302_054423.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-15 00:10 | Dialy
<< 明日!! つれづれ >>