残念~

土曜日はMigさんもいとーさんも無理みたいなので、スタJ会は中止します~ また来週にでもなんかやりましょう。 

という今日はアンディが遊びにきてくれてスタJ二人でした(笑)
んで、 アンディとスタJ近くの「なか卯」に牛丼食べにいきました~ まいう~

f0092302_2217180.jpg


なか卯の壁に、「ブリ」って

「ブリでっか?」の話を思い出しつつ・・

f0092302_22173651.jpg



あ、私今、SEJ総長を選考してます(もちろんSEJメンバーからですよ)
あたりまえの基本ですが、年齢や性別、国籍を問わず、そのシャシャさんの方針を
実行し続ける人で、 集まりを企画したら、一様に声をかける人じゃなきゃダメですね。
偏るような一般人ならメンバーにしてないので、大丈夫かなとは思ってますが。
スタJ、3階は集合場所兼事務局と練習場ってことも徹底くださる方がいいですね。
 
新企画(某テレビ話出しましたが)皆様食いつきが悪いようで・・ 力不足を体感しましたであります~

それより、今、私コントラバスよりも大切なことを見つけちまったわけで(笑) ま、コントラバスは仲間と生涯楽しむ予定ですが。。 ってことで、運命って変えられないので、甘んじて前進するであります(笑) 今年になって生まれて初めてなことを体験したりして、日々刺激的な時間を過ごしております(笑)  
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-19 22:38 | Dialy
<< 中学2年生の時の夢から・・ スズキのポワレ、バルサミコ風 >>