花火って感じの夕方

今年も夏がやってきます~ 今年の夏は違います(笑) いままでは人に誘われてふーらふーら付いていった花火も、今年は違います~ 今日も花火な瞬間がありました。 いままで花火と思ってなかったことが花火になりました(笑) 

今日も「写真を撮ろう」と心に決めてたのに、結局写真とれずでした・・

今日は仕事おわってから激暑のスタJにてコントラバス弾いたり、テレビみたりしてました。。
明日も経済的なゆとりがあればスタJ開けようと思ってます。

明後日はSIMAくんととよしいと約束してましたカツ丼会。 参加は拒みませんが、SIMAくんととよしい以外は大原則自腹ってくださいよ。 土曜日に約束があって、そこでユトリの予算にしたいので、金曜給料日ですが、けちけちうっちゃんになります(笑) 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-21 23:55 | Dialy
<< ハウル と ぬ~べ~ 中学2年生の時の夢から・・ >>