昨日は仕事の後

昨日は三ノ宮は晴天でした~ 三ノ宮駅の前の陸橋(駅からOIOIにつながってるとこの写真~)
f0092302_12313057.jpg

を通って、待ち合わせの場所へ行き(30分も前に到着した)待ち合わせて、某所でランチ~ 
春巻きと、カツ巻き(ロースカツを小松菜で包んだものをさらに巻き寿司の要領で巻いてあるもの)を食し、大いに意気投合し、語り合いって2時間が瞬間に流れた・・・

で、昨夜、バウアリを元気有りついでに洗い、サーモンのフライとレーズンパン、コンソメベーコンスープでカンタンな夕飯作って食って、色々やることやってエアコンつけてベッド(といってもソファーベッド)に横になったら、日ごろの睡眠不足と、長距離移動続きの疲労からか眠くなって、
爆睡、んで10時頃起きて、バウアリの散歩してまた寝てしまった・・・ とほほ~ 
ケータイがWINのパケ放題なので、ケータイからミクシとか色々見たが・・ 半分寝ているのでコメントもそんな感じだっただろうか・・ 

で、今日。 昨日嬉しくて買ったタバコ(320円)とアイスラテでベランダで一服~
f0092302_12343397.jpg

ふと気付くと、昨夜バウアリのドライヤをせずに寝てしまったので・・バウアのボディには派手な寝癖がぁあ~~
f0092302_1241589.jpg

バウアがやたらと甘えてくるので、相手してたら、いつものように股間にアタマを押し付けて泣いてきた(笑)
f0092302_12404312.jpg

ひとあそびして、やつらと5分ほど横になった・・
f0092302_12422579.jpg


という今日、多分・・・・ 数年ぶりくらいに長電話した。 長電話で自分の欲求を満たしているように思えたが、そうじゃなくて、相手をずっと笑わせようとしている自分に気付く・・
話題の中にほくろの話が出たのだが、私には特殊なあざがあるのだが、その場所にほくろがある。 そこにほくろを持つ人を探す私がいる~ そのあざ(めっさ見にくいし、かつ醜いが、)写真公開~ あ、寝巻きの短パンのまんま~

f0092302_1248377.jpg



なんと、2回も電話した~ 嬉しい!!! しかし、電話料金怖(笑) そもそもパケ放題にしているのが電話をしないからというつもりだったのだが・・ (ってかSEJの皆さんも私と電話したとかめっさレアでしょう!) つい・・・ でも、相手に笑ってもらえて幸せやった~

という今日は曇り時々雨なこうべでした~ 

f0092302_12461051.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-25 12:48 | Dialy
<< なにをやってもうまくいかない日... おはようございます >>