なにをやってもうまくいかない日もあるんですな~

仕事はうまく進んでます~ プライベートで今日はあたふたしました。 今日NHKトアロード市民コンサートの申請締め切りでしたので、ぴのさん、アンディ、yukiさん、たいち、ゆいさん、私で出演することを昨夜決定し、今日の午前中に申請~ 今NHKは懇意にしてくださってた方々が異動、退職されてて・・ 微妙な感じ・・  結果的にとある曲3曲で申請完了。
慌てて、スタJ予定を構築しようと予定表を見てみると、予算配分をしていなかったことに気付く(地獄) ってことで、水曜スタJ開けることにするが、NHK関係者のみということにする予定。 
たまたまそんなこんなでとある方にむしょうに会いたくなって、こらえていたのであるが、1分ほど会えたのはラッキーだったが、「何しにきたの?」という一言で我に返って撃沈・・ おれジャマしてるやん~~(大泣)  ・・・ってことで今日はまさになにをやってもうまくいかない日だったと早めに帰宅し、バウアリんぽの後、いろいろバタバタとやって今。 ああ、外はまだ明るいのに・・
今日は早く寝て、明日仕切りなおしだ!! 

内海芳宏の動画(ワンクリックで動画が見れる)サイトを構築してますが、じつはこれ、いつものとおり、SOJやSEJのサイトにてその応用を考えてます。フリーじゃないと使わないので、様子みてる状態です~ ま、今日は某方がテスト勉強中ということで、そのせめてもの癒しにと、2曲、 タイスの瞑想曲とビゼーのメヌエットをアップしました。 癒しが必要な方も是非どうぞ。
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-26 19:03 | Dialy
<< 今日は汚名挽回できた・・・みたい 昨日は仕事の後 >>