今日は汚名挽回できた・・・みたい

今日は昨日と打って変わって、生き返るような素晴らしい時間を過ごせました。 仕事はバッタバタでしたが、超ダッシュしたのですが、GABA買うのに手間取り、少し無駄な時間と蚊との戦いをもたらしてしまった感もあり、またまた反省しました。

ま、 命賭けてますから !! って感じな時間を過ごしました。

さて、昨日はテストでがんばってる皆様に向けて、私の演奏のなかから、動画公開で、「愛の悲しみ(昨日ちょっと落ち込んだので選曲が・・)」と、「メヌエット~ ビゼーのアルルの女より」を公開しました。 後で、もう一個くらいアップしたいなと想ってますが。。。 

それらの動画はコチラの動画集でどうぞ!!
[PR]
by sej_utsumi | 2006-06-27 21:37 | Dialy
<< 世界一 なにをやってもうまくいかない日... >>