It's My History

今まで、自分の過去の写真はスキャンするヒマもなく、アップすらできてなかったけど、今日雲雀の家に行ったとき、自分の部屋のアルバムを久々に取り出して、残ってる写真から、数点を持ち帰り、ダッシュでスキャンしてそのまま、ここにはりつけてみようという「自爆的」試みをしてみることにします。 あ、 主たる目的は一枚目の写真の共感を持つためです~

1枚目 (私の思い出の場所から)
f0092302_19481632.jpg


2枚目 (私の The Best Friend, Rickard(Sweden,Malmo在住)が徴兵のとき)
f0092302_19493181.jpg


3枚目 (私の製作した50号の油絵、今、この作品は南スウェーデンの個人所蔵)
f0092302_19503675.jpg


4枚目 (南スウェーデン、マルメ市の St.Petri 教会で)
f0092302_19511293.jpg


5枚目 (昔から好きな曲、シングル盤 の表紙)
f0092302_1952524.jpg


6枚目 (南スウェーデンの遺跡の上にて手を広げる私、この時点からいろんな素敵なことが起きていった・・ x-file系話、ま、信じてもらえんでもいい・・笑 )
f0092302_1954478.jpg


7枚目 (スキー場で普段着で滑る私~メガネも格好もダサすぎ・・自爆・・ああ嫌われる~)
f0092302_19563257.jpg


8枚目 (親友ら(RickardとHakan)と私 in Denmark 今でも彼らと繋がっている)
f0092302_19574084.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-07-02 19:58 | Dialy
<< 久しぶりに 今日は申し訳ない >>