昨日、今日

すんごい濃厚なスケジュール(笑)はミクシーの私のページでご覧くださいね。 ということで、先ほど日本貿易学会の報告会、納涼懇親会を終えて帰宅し、バウアリんぽバウアリごはんのあと水浴びして、某美女が山からメールおくってくださったメールの写真に驚きつつ・・ ってことで、昨日の夕暮れ、某美女にも確認いただけた「夏のゆうぐれ」まさに・・・
ここクリックして、オレンジ色の再生ボタンクリックしてきいてください。これの歌の歌詞にある「空」ですから・・ 

ってことで写真大会
まずはその「Kagerou2006」の空・・
f0092302_2056119.jpg

わたしの職場のわたしのパソコンの後ろに広がる神戸港・・
f0092302_20595065.jpg

昨夜Migさんとこ行った帰り
f0092302_20564497.jpg

今朝、「飛鳥2」が神戸港を出港した、職場からの写真
f0092302_20573335.jpg

そのアップ
f0092302_2058242.jpg

きょうも多くの私の友人たちはこの写真にうつる建物の中にいるのだろう・・(写真クリックしたらでかく見れますよ)
f0092302_2059497.jpg

で、仕事のあと、スタJ(3階)へ向かってマクドのてりやきバーガーセットを食いにいきました
f0092302_2103944.jpg

やはり触れなかったCbはこんなかんじで
f0092302_2113379.jpg

そのあと、日本貿易学会西部部会の報告会へ
f0092302_212176.jpg

昼1時から5時までこんなかんじ・・
f0092302_2122279.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-07-15 21:02 | Dialy
<< Summer 2006 sta... 今日は >>