今日は久々にコントラバス弾きました

今日はスタJだれも来なかったので、一人でさらってました~ ふふふ 新たな技法と新たなネタができましたぜ(笑) ってことで、昨今の写真をイッキに・・

私の弓毛は私の著書コントラバスの本 上級の中の第38巻の末尾に記述しております、松脂との組み合わせ一覧でご覧いただけるとおり、私の研究においてはベストと思う毛である「濃いブラウン毛」を「少なめ」に「テンション高め」に張り、松脂はポップスとアラスカを38巻の後ろのほうに書いてある様に塗って弾いてます。 その毛の色はこんな感じです、背景のコントラバスの写真の色と比較してその茶色さをご確認ください。
f0092302_20542094.jpg

弓はシャシャさんからプレゼントとしていただいたフィッツナーというメーカーのドイツ弓です。
f0092302_2055738.jpg

今日は一人だったので、「名前の好きなビール」を1本のみました・・ 
f0092302_20554943.jpg

明日は仕事+残業、明後日は親と会って、明明後日の日曜日は・・・ その次は・・・・・

スタJは27日の木曜に開けます、あっちゃんの誕生日でもありますね! あっちゃんは夜8時くらいに来れるかもということですが、集まり悪かったら日を改めようと思ってます~ 木曜はとりあえず新しいコントラバス仲間もきてくださるそうです! 皆様久々に集まりましょう。

さて、さっきから横にいたバウ太郎と写真をとりました・・  
f0092302_2150147.jpg

こんな感じな今ですわ
[PR]
by sej_utsumi | 2006-07-20 20:59 | Dialy
<< 美少女は7月に生まれる法則 スタJ今日夕方少し開ける予定です >>