美少女は7月に生まれる法則

私はふたご座です。すぐ隣の星座とは相性が悪いそうです。んで、7月22日以降の方との相性はいいみたいですね。 24日と26日と27日にとある方の誕生日がやってまいります~ 24日は美鼻として私が絶賛したとあるバイオリニスト! そして、26日は女王のような気品のとあるバイオリニスト! そして、27日はピアニストで有名なあっちゃん! ってことで、来週は誕生日づくしです。 その来週ですが、27日の夕方スタJ開けます。 今回は新たなコントラバス仲間にもお声がけしましたので、あたたかく歓迎したくおもってます!
明日、明後日、明明後日と私は休みです~ 明日は今検査的入院中のおやじの見舞いと世話などを兼ねて一日使う予定です。
さて、今朝は雨すごかったので、出勤いきなり足元びちゃびちゃでした。んで、うちわであおいで、職場のエアコンがんがんかけて(設定24度)乾かしました~

ちょっと愚痴らせてください。個人中傷ですが、誰とは書きません。
私の職場に、私が世界最高に嫌いな女性がおりまして。。。 枝毛をちぎってティッシュに貯めたりと・・最悪・・ この人は一生、生理的に受け付けません(笑)・・ それとちょっとでもしんどいことがあると、人にやらせるとか、「やっておけ」と言ったら自分の都合でテケトーにほったらかしたあと、忘れてて怒られて思い出してしぶしぶやったり、さらにはお弁当のばらん(緑色の仕切りのビニール)を後輩の女性に洗わせたりする・・ んで、幼稚語を30代にして発言する・・・寒い。。 ってことで、毎日鳥肌立ててます(笑) って書かずにはいられないくらい嫌い~ ほんと、今まで100回ではきかないくらい叱ってたのですが、何も改善されないので、今は無視ってますが・・ 「人のふりみてわがふりなおせ」 私も気をつけます。ハイ。

という素敵な職場の窓からは、来た人皆が絶賛する風景 が見れまして、今日は岡本タロウの絵画が動いてました。
f0092302_22125380.jpg
 
ちなみに、私は岡本太郎等の現代芸術を芸術と想ってません。 幼稚園児に書かせたほうが芸術性はあるとおもってます。 写真のような美しい絵画を描いて、その技量と芸術性を確認できる人の抽象画はむしろ美しいと思いますが。。。 見ててわからん。 ま、私がアホやからというのもその理由でしょうが、美しい絵画を書けるひとじゃないとそんな論評もする権利もないと私は思います。 もちろん、コントラバスでも素晴らしい演奏をされる方の言葉は重要でいて的確でありますが、音楽芸術で、ろくに弾けない人が云々かんぬん言ってても、説得力がないケースがあったりと悲しいときもあります・・・ 芸術は文学ではないのでコトバの揚げ足取りな人はまさに芸術からはなれるべきかもしれませんね。 わたしなんて、文才ないし、楽譜も読めませんが、SEJやSOJの仲間たちになんとかついていけている程度なのです。 そうそう、私はアホだからここで自分の演奏動画などを公開してますが、あなどるなかれ、SEJ,SOJの面々の才能(楽譜が読めるし、私より表現力も高いし、なにより「音楽が大好き」っていうのがにじみ出てます!! )の一端として動画公開しているだけですからね。 よってSEJ,SOJのコンサートは仲間内だけで楽しんでもいい世界なのでしょう。 9月10日にSEJ,SOJ音楽大交流会を開催しますが、もちろん、メンバーの仲間で事前申請受理した方だけで集まります。 ご関心のある方は私までメールください。というようにしてます。

さて、ミクシーにいってきます。
[PR]
by sej_utsumi | 2006-07-21 22:24 | Dialy
<< Summer 2006 今日は久々にコントラバス弾きました >>