今日は仕事で

午前中バタバタ、午後からはアサヒビール西宮工場へ視察、スーパードライのあのコマーシャルの生画像が見たくて・・ 
f0092302_225285.jpg

んまいビールの入れ方?
f0092302_2275156.jpg

という今日は午後8時半まで残業~ という私の職場の前でいつもの写真~ 
結構日焼けしてるでしょ?
f0092302_2281835.jpg


さっき帰宅して、汚れたシャツを洗い、干し、バウアリ関係をこなし、一度床に倒れましたら目の前にバウあんよがあったので、タバコをサイズの比較対照に置いて撮影~
f0092302_2210368.jpg


さて、ここからスケジュールなどです~


この金曜日夏休みを設定したので、午前中ヒマなので須磨海岸に行くことにしましたが、イタリアへ旅立つ前に是非会いたいMigさんを誘ったら、一緒に泳ぎましょうということになり、この金曜日、朝9時JR須磨駅改札集合にて、須磨海岸泳ぐ会になりました(笑) (どっちにしろ夜5時半には神戸高専の定期演奏会に伺う約束してたので会場の明石市アワーズホールのロビーでも会うのですが・・ ) 金曜は海で泳ぎ、帰宅してシャワーあびてから、用事をすまして、明石駅南東にあるアワーズホールへ、ちーくん、ちえちゃん、さくらちゃんの演奏会を聴きにいきます。ロビーでカッシーともえちゃんと会う約束してますので、合流して音楽会を楽しみ、終わってから、今度は親友のシンディーの新しい家に遊びに行きます~ 多分帰宅は深夜でしょう。 ま、徒歩圏(といっても徒歩1時間くらい)なので、最終バスはあきらめますが・・

で、土曜日は朝から仕事、昼からオヤジの見舞いに行って、一度帰宅し、用事をすませてから神戸花火大会に参列する予定です。(SEJメンバーの花火大会のには参加できないですが・・別の場所から同じ花火を見てます・・笑) 

で、翌6日の日曜日、お昼12時半に三ノ宮で待ち合わせて神戸高校へ~ アンディ、えみちゃん率いる弦楽部の夏の定期演奏会を聴きにいってきます~ 

そして、翌週がはじまる といった週末の予定(公開可能部分のみ)でした~~ 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-08-02 22:16 | Dialy
<< この週末 When I worry, T... >>