ゴールデン

私と一緒に生活している愛犬はバウアリであるが、そのバウアは高齢も高齢・・13歳なのだ。
おじいちゃんやのに、かわいい。 コトバも大体わかっているようだ。 海は大好きなのに、お風呂は大嫌い、抜け毛はきっとセーターが編めるくらい抜ける・・ 掃除機はこの13年で3台目であるが、きっと故障の主な原因は犬の毛だろう。。
先日、バウアくらいかわいいゴールデンに会った、すんごい喜んでくれた・・ が、飼い主に聞くと「だれにでもこれくらい喜ぶ」といわれて・・少しなえた~ 笑

ゴールデンを飼う人とはきっと特殊に同じような嗜好をもっているんだろうと思う。 不思議と私の友人にはネコがすきな人が多い。 マンフレッドなんて、5匹くらい飼ってた、シャシャさんも3匹くらい飼ってた・・ 

コントラバスの名手ドラゴネッティは演奏会まで愛犬をつれてきたそうだ。ゲリーさんはマッシロな愛犬がいた、ゴールデンを飼っているコントラバシストってほかにいるんだろうな~ と想いながら、ゴールデンを飼っている人たちを想像して秋を感じている。 人恋しい秋である。

今日は夕方仕事で自由が利かず、理不尽な想いをかかえながら、会いたかった人に会えなくて・・ 明日、父親の見舞いに行くまえに、「生きる意味」を噛締めたかったが残念だった・・

さて、そんな今日の写真

職場の入り口にて
f0092302_19331587.jpg

職場ちかくのイチョウには秋のしるしが・・
f0092302_19332693.jpg


秋の音楽交流会の案内のために~
f0092302_19343068.jpg


話題のバウア(撮影ついさっき)
f0092302_19345376.jpg


かわええアリア
f0092302_19352654.jpg



今日は夕方すごく悔しかった・・ 待たせていた人にごめんね~としか言えなかった・・ 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-09-01 19:36 | Dialy
<< It's story スタJ 完全復活します >>