急に寒くなりましたね。 今年も大好きな秋がやってきました。 秋、最高に好きなのに今年は貧乏です(笑) 私のバイオリンをいよいよ15万くらいで売りに出さねばなあって思ってます。
スタJのエアコンが痛かった。。 しかし、あと20数日で冬のボーナスがやってくる~ うむ~耐え忍ぶぞ~ 来週は水曜にスタJ開けて、カツアキさん(がもし都合よければ)のレッスンしようと思ってます~ 昨日はくぼくんにたのまれた楽器の応急修理して、動画収録(YouTubeに公開するために)4つほどしましたが、一番収録したかった動画「亡き王女のためのパヴァーヌ」が収録できずでした・・ とほほ。 ピアニストでお暇ある方是非、助けてくださいね(笑) 

そんな動画もついに47作品を今世界に向けて公開してます。 世界の方々が20数名ほど、私の動画公開をSubscribe(チェックしてるみたいなかんじの意味)してくれてて、ありがたいですし、プロの方々ですらご覧くださってメッセージもいただいてたりします。 不思議と日本のプロには(多分、イタリア奏法があかんのでしょうし、楽譜読めないのに楽しんでるのがあかんのでしょうが・・笑)全然チェックされてない感じ(爆)です。 

昨日の作品でラフマニノフのヴォカリーズしましたが、最後の方もそうですが、ついつい声と一人でハモるクセが出てますね(笑) プロの方に教えてもらってる皆さん! 是非、先生にしてもらってはいかがでしょう? 初歩的ですが、とても気持ちのいいものですよ!!

そんな動画集はこちらでどうぞ、複数ページありますので、画面の右下から飛んでご覧くださいね

うつみよしひろのYouTube動画配信ページ

という昨日はスタJ開けました、ミクシでそんな予定を公開してます。足跡残るので公開しても安心ですからね~ 笑

昨日はくぼくん、ちーくん、しまくん、とよしぃが来てくださって、みんなで結構喋りレッスンし動画収録手伝ってもらいました~

f0092302_129483.jpg


バウ太郎が最近ほんと歳で、足腰がよわくなってて・・大変です、とこずれしてて可哀想なのでベッドにあがっても許してます・・ ついでに布団もかけてやりました・・・ら、めっさ迷惑そうな顔してました(笑) ↓
f0092302_12111161.jpg


月曜は夕方すごく楽しみな約束があって、昨日今日しとやかに過ごしております(笑)という今日もそろそろお出かけでございますが・・ 
みなさんはいかがお過ごしですか? ミクシでコメントお待ちしてます(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-11-12 12:19 | Dialy
<< 友達 明日の月曜の夜 >>