友達

私の友達、最近思うけど結構遠いところにいるな・・ 
スウェーデン、イタリア、デンマーク、ギリシャ、アメリカ、フランス、九州の福岡、東京、北海道、名古屋、四国・・・
冷静に考えたら、お金さえあれば彼らにまる一日かけたら必ず会いにいける・・そう考えたら近いんだろう・・

でも、寂しいときはやたらと会いたくなる・・

スタJに来る人には波があるのか、一時集中してたくさんの友達が駆けつけてくれたりした、
でも、それぞれが予定があって、忙しくて、なかなか来てもらえないようになる、そのころには私の別の友達が予定が空いて、遊びにきてくれている・・・

本当に不思議・・・ いつもだれかと会ってる・・ こんな幸せをみんなにも分けてあげたい。

スタJで出会った私の友達 に別の私の友達を紹介し、彼らがすごく仲がよくなってくれるのは本当に嬉しいことだ。 もちろん、私には年1回しかあわない程度になっても、嬉しい。
でも、そんな彼らに新たに紹介したい人がいっぱいいるのに、みんなそれぞれのキャパで、「これくらいでストップ」とか言い出したりする人もいた・・

う~んストレス。 

ストレスといえば仕事~
最近、上司がわが身守るために、仕事の情報を隠蔽して、理事さんとかにあったときに
それを知らないことを「覚えてないのか!」的に工作的に提示し、私の株を下げようとがんばってらっしゃる・・・ さらには、新しい仕事上での私との出会いを絶とうと努力して、外交関係の席に私を出さないようにがんばっていらっしゃる・・ とほほ。。 私が英語喋るのが気に食わないらしいその(英語からっきしムリな)上司~ さらに超エコ贔屓な人で陰湿なんで・・・大変ですわ~~ ま、あんなおっさんにならんように気をつけよう。 

さて、最近撮影した写真を羅列してみるけど、秋ですよね・・
さて、ミクシに日記でも書こおっと~ 

f0092302_213567.jpg
f0092302_2131928.jpg
f0092302_2132984.jpg
f0092302_2134446.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-11-14 21:03 | Dialy
<< My Music for Ne... 秋 >>