昨日は動画収録の日でした

スタJにくぼくんが京大の楽器を引き取りにきて、そのあと、デュオで演奏し、動画収録、TOMさんやカッシー、もえちゃんまでお越しくださり、合奏してこれまた動画収録済み~ これらはこちらに公開しました。 いとーさんがお忙しい中、深夜にまで亘る作業をこなしてくださって、制作くださったクリスマス曲(いとーさん編集ヴァージョン)もこちらに公開しました。


それと、私自身の動画公開モノもまた1ページ増えました。昨日は10数曲収録しました。 それらはこちらに公開しました。 私の演奏動画の公開で、コントラバスの可能性をいまだご存知なかった方々や、どんな曲がカンタンに弾けるのかをご存知無かった方、もしくはイタリア奏法の研究をされている方、コントラバスのマニアックな方、ビブラートの種類を探していらっしゃる方、ダブルでの演奏のアイデアを探していらしゃる方、等々・・・ なにかお役にたてればいいなと願ってます。

私は楽譜が全く読めません。 弾ける曲はこうやって公開できる「知ってる曲」だけになりますが、楽譜が読める方々の数百分の1くらいしか弾けないアマチュアの私の動画も、とりあえず多くの方々にごらんいただけているようでとても嬉しいです。

次は水曜の午後6時からスタJ開けます!! カンパくださる方大歓迎します。ご参加ご希望の方は私のケータイ宛てにメールでご連絡のほど宜しくお願いします(笑)  
[PR]
by sej_utsumi | 2006-11-26 14:44 | Dialy
<< Information (Ea... 最近の写真~  >>