買い物しました

引越しを間近にし、やっと重い腰をあげた感もあります。 私はひとつのものを好きになったら、ずっと好きでいてしまう性格ですので・・ やっと2年ぶりくらいで靴買いました(涙) 
いつもカジュアルではブーツ、 フォーマルでもカジュアルでもクロの革靴な私。。 もちろんナイキのハイカットとか好きなので、買いたいのですが、もったいない気がして数年来買ってません・・ ってことで、これから私の靴はコレになります。 買うときゃ買うってことで、インソールもお気に入りのを買って、履きだす前にすでにセットしました~ これで、身長も靴底入れてプラス3センチです(笑) 
f0092302_20145157.jpg
f0092302_2015216.jpg

f0092302_20191169.jpg


そして、引越し前にどうしても必要なものがありました。。 ベッドです。 私とバウアとアリアがくっついて寝てちょうどのシングルサイズです~ ソファーベッドなのに、ちゃんとしたベッドってのがポイントです。 ソファー部分が前に出ます。 そうそう、宣伝しばらくネットでも見れるんじゃないかな
ここの一番したに描いてある商品です
とりあえず、今日購入しました。 そんときの写真@東急ハンズ三宮店~
f0092302_20152668.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2007-03-08 20:18 | Dialy
<< 大絶賛・・  Sciascia Ensemb... >>