弦楽器の山本へ

昨日は朝5時起きで、新幹線に7時に乗り、東京品川駅で、アルマさんとなつさんの出迎えを受け、一路(弦楽器の山本
f0092302_8445859.jpg
へ行きましたら、Junzoさん、さわさん、つかっちさん、ひろぽんさん・・・・ と多くの仲間も駆けつけてくださり、ランチ会ではお休みの木本さんやさとちゃん、Kaorinaさままでもお越しくださり、しゃぶしゃぶ食べ放題2時間食いつくし状態~ たくさんおしゃべりしました。
f0092302_8453134.jpg

結局食後お茶へ行き少人数で弦楽器の山本にもどり、
f0092302_847821.jpg

f0092302_8473913.jpg

買い物してご飯してお茶して帰路
f0092302_8483063.jpg

新幹線も、いつもの四隅のひとつで、隣に新神戸までだれもこない席を確保し・・
f0092302_851659.jpg

一路スタJへ~ 到着したのが夜の11時ちょっとくらいでした・・
f0092302_852566.jpg


久々に細かい日記でしたが、基本的にmixi (http://mixi.jp)に書きますので、そっちでご覧くださいね~ 

あ、スタJのこともミクシで予定ご覧ください(笑)

大ニュース(久しぶりなので)ですが、われらがSEJ,SOJの誇るテクニカルディレクターのいとーさんが、ついに先日(4月1日)の音楽祭のときの私の本番ライブ演奏を編集くださりました~
YouTube に公開したその アルビノーニのアダージョ(Adagio Movie) です。 お聞きください。 グランドピアノの音量と比較して遠く離れたハンドカメラで収録された音(まさに客席に届いた音)をお楽しみくださればと思います。
[PR]
by sej_utsumi | 2007-04-22 08:58 | MUSIC
<< 神様、見つけました凄い人 BUY >>