バウアの思い出を

いまでも、朝3時くらいに目が覚めます。バウアが他界したのを確認してしまった時間。。 
でも、彼はもう、今私の父親と一緒にあの世で散歩しているんでしょう。 

バウアが他界して、私はバウア2世を探す旅のようなペットショップさがしとかしそうになりました。元町の高架下とかで、「ゴールデンレトリバーいませんか?」とか聞いたものです。

バウアの手術用、そして、それがバウア2世の購入用として・・準備していたお金を一気に腕時計に投入しました。 ロレックス売って、もう腕時計はいらないと言っていた私ですが・・

ストラップは弦楽器の山本に送ります。 今日手元にある在庫が3つになりました。

昨日は本番、1時間連続で友達らと演奏しました。 楽しかった!!!

詳しくは、ミクシーに動画もアップしましたので、マイミクの方はお楽しみください。
[PR]
by sej_utsumi | 2007-08-27 22:02 | Dialy
<< There are smiles プロフィ-ルペ-ジを更新しました >>