カテゴリ:Dialy( 165 )

Kathy

At last I find smiles in HongKong
f0092302_15402827.jpg
f0092302_15411594.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2009-09-28 15:41 | Dialy

完全に忘れていた自分のブログ

結局、日本真珠輸出組合の第55回総会、続いて開催された第一回理事会に於きまして、わたしが専務理事をやらせていただくことになってから・・・

日本真珠会館の 大掃除、 収益性の向上、 会員増強(いまのところ10社お願いしてはいってもらえた)
などなど、課題も山積で、楽しい仕事です。 が、平日は夜普通に遅くなってます。

9月にはUBM(旧CMP)主催の香港ジュエリーショー(AWE会場)に日本真珠輸出組合として出展したり、
9月、コンコルド社の南洋白蝶真珠の入札会、TPCの黒蝶真珠の入札会など、イベントもりだくさんです。

さて、携帯は今、私 iPhone使ってます。 8月27日?に iPhone 32Gb 3GS に機種変更する予定です。 こうなることで、動画の収録と、YouTubeへの新規作品の公開ができるようになります!!

日本グルメ会の諸重鎮の皆様、また神戸のステージでミシュランではなくうっちゃん格付け会やりましょう!
日本貿易学会の先生方、ようやくご案内を、関大の吉田先生、学院大の金川先生他、西部の理事の皆様にお送りできました。。。遅れて申し訳ありません。
コントラバス関係の皆様、最近無理してでも少しでもスタJ開けるようにがんばってます。ぜひ、開いてるときにお越しいただければ光栄です、基本mixiで書いてます。
レコーディングの皆様、2トラ38センチは現在も元気に活躍しております、ちなみに、ティアック社の在庫?でオーバーホールしまして、6万円もかかりました。。
To My friends in abroad, and foreigner friends in Japan,
I am always fine and wish your trillions of smiles, Please contact to utsumi@japan-pearl.com to my office. and find me at facebook
アクセサリー関係の皆様、 うつみこうぼうはしばらく閉店状態です、ですが、趣味で制作しますので、どうしてもお入り用の際はメールくださいね。
油絵関係の皆様、 とりあえず、スウェーデンにある私の作品10点は巡回展には出ないようですので、見たければスウェーデンへどうぞ笑
スキー関係の皆様、 三浦先生のご友人だったあの某80代の先生に最後は志賀高原でお会いしましたが、その後の消息ご存じありませんか?
ロビイング関係の皆様、最近は東京へ伺うたびに某省へ遊びに行ってます。ばったりお会いできたときはぜひお茶りましょう。
超能力関係の皆様、 最近また適切な夢で当たるようになりました。笑 メール待ってます。
オリジナル曲関係の皆様、マスターテープ(カセットとVHS)の再生機が無く、新たにYAMAHAなどにアップできませんので、現在公開しているものでどうぞ。

とりいそぎ、ご連絡まで~

基本は mixi, Facebook は毎日つけるようにしてます。携帯からがほとんどですが・・

友人の皆様、以下の動画公開して好評でした~





さて、


※ ↓ この動画こそ、本当の音楽のもたらす力じゃないでしょうか? 最後の方なんて、すごい。クラシックなのに・・




バウアーが他界してもう2年経つんですね・・
この動画見るたびに涙が出ます。




「かかとに翼をもつ若者たちよ」



いかが??
f0092302_15341550.jpg
f0092302_15344451.jpg




f0092302_15354647.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2009-08-12 15:35 | Dialy

Now I'm in Hong Kong

Yoshihiro Utsumi is attending and organizing Japan Pearl Pavillion

See Huge city

f0092302_15533724.jpg

f0092302_1557585.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2009-03-07 15:56 | Dialy

A Happy New Year 2009

A Happy New Year 2009
May all friends enjoy 2009 like I will do !!
f0092302_0304161.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2009-01-01 00:01 | Dialy

There are smiles

Music, It's always brightened up their life and future,
In case of J.S.Bach, the plus-ultra musician in the world was born 300more years ago written some music for his sweetest heart some beautiful melodies to make her smiles and to make her confort.

At Studio J

the place as my room, where I invited friends to make smiles by Music, and since now, There are al least hundreds of friends came and enjoy the MUSIC. includes real professionals includes Maestro Stefano Sciascia(prof. Tartini Conservatorio), Maestro Masanori Ichikawa(NHK phil.) etc..

from 10 years old girl to 70 years old man as my Friend visited..

NOT publish opened, Because this Studio J is as my private room.

f0092302_13313237.jpg
f0092302_13323012.jpg

f0092302_13384322.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2008-12-21 13:34 | Dialy

最近はmixiだけでした

f0092302_17473075.jpg

f0092302_17473025.jpg

f0092302_17473021.jpg

f0092302_1747307.jpg

f0092302_1747305.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2008-12-17 17:47 | Dialy

Yesterday, Friends come together at Studio J

On 24th.Oct. Sciascia Ensemble Japan will be held a concert at Sola for Kitano Party 2008, We will play like before's success like This YouoTube Movies

so, Yesterday, those of my friends come together at Studio J as my Studio in Kobe,Japan like this

f0092302_8204480.jpg
[PR]
by sej_utsumi | 2008-09-14 08:33 | Dialy

Wonderful peoples as new friends

f0092302_1144242.jpg

GIA friends
[PR]
by sej_utsumi | 2008-09-13 11:04 | Dialy

ここ最近

おはようございます。 最近またあわただしい日々を過ごしてます。一週間が早すぎますね~
でも、しっかり仲間たちとも会い語り弾き、アクセサリーも製作してます。
日本真珠輸出組合に入り、今、専務理事の引き継ぎ?を受けてます。

最近は入札会からみはもちろん、日本真珠会館の管理もあわただしく、カギをたくさん保管しなくちゃならなくなりました・・ 

多くの素晴らしい方々の応援とご助力、ご高配を得て、今のわたしはあります。

仲間のかわもとくんがMigさんとシャシャさんのところへ一昨日旅立ち、昨日かわもとくんから電話がミラノからありました~ ほんとに素敵な世界です。

f0092302_8174359.jpg
f0092302_818375.jpg


基本的にミクシー以外には日記を書くヒマがないので、こちらにもおひさしぶりですね・・
[PR]
by sej_utsumi | 2008-09-06 08:18 | Dialy

ひろぽんさん

私にはかけがえのない友人がひとり東京にいらっしゃいます。 ひろぽんさんです。
彼はコントラバスもパソコンもエレベもされてて・・  なんてったって、仲間全員にやさしい!!! 素晴らしい人が同じこの世界にいらっしゃいます。

うつみこうぼうのHPを立ち上げてくださいました。

私では到底できないすごい機能をふんだんに入れて下さり、感謝しきれません。。

うつみこうぼうHP


ひろぽんさん、 ほんとうにありがとう!
[PR]
by sej_utsumi | 2008-05-08 11:56 | Dialy