<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタJ

今日もスタJで楽しい時間を過ごしました~ あいちゃん誕生日オメデト
f0092302_22295117.jpg
f0092302_2230161.jpg
f0092302_22301075.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-03-29 22:30 | MUSIC

スタJ会な夜

今日も仲間がスタJに集まりました~ 
f0092302_164672.jpg

途中でMigさんとくぼくんもきてくれて楽しかったです~
f0092302_171962.jpg

そんな今朝は職場からの眺めも爽快「でした。
f0092302_175421.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-03-25 01:08 | MUSIC

某高校の仲間に声をかけてもらって

前回のブログ、結構ストーキングされてましたのでちょっと閉鎖したりしました。今回はふふふの管理機能つき~ 


さて、同校弦部部長(顧問の先生)の許可が下り、同校のコントラバス仲間にコントラバス雑知識を学んでいただきました。 同行してくれたくぼくんと、並べられた楽器とともに写真を
f0092302_840454.jpg

で、それぞれ診て、それぞれ少し助けてあげました。 結構お手上げでしたが・・
f0092302_845038.jpg

ということで、駒も適所、弦高超高なのですが、それを皆さんの前で弾く機会も作ってもらって・・で、同校のこのホール寄贈者(イッツァ○ニーな方)の銅像に向かい、感謝を捧げました
f0092302_8463188.jpg

そのあと、三宮市場入り口に向かい、神戸3大カツ丼店のひとつ吉兵衛に寄ってから、スタJへ行き、某イベントと、某別イベントへの出演依頼を受けたこと、またその演奏曲について色々語りましたが、それぞれが自分の弾く楽器以外の楽器にハマって・・
f0092302_8501471.jpg

結構楽しい時間を過ごしました・・・
f0092302_850352.jpg

f0092302_8504453.jpg


結局夜9時過ぎに解散し、ちーくんと結局「白木屋(しか開いてなくて)」へ行って、お茶片手に11時まで話し込んで昨夜は帰宅しました・・ バウアリがおしっこがまんしてたので、帰り次第散歩し、ごはんあげて満足確認ののち、某所本ブログしましたが、日付変わったので、いまから某所本ブログしてきます(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-03-19 08:58 | MUSIC