<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

金曜日

今週の予定では明日は先約、金曜の夕方5時40分くらいからスタJ開ける予定です。スタJへお越しくださる場合は、うつみの携帯宛にメ-ルで参加をご連絡ください。スタJは私の家で、単なる私の部屋(笑)ですので、私の友人でお声がけしている方、そしてもちろん友人である登録SEJメンバ-の方、もしくはそのお友達で事前にうつみに紹介予定の旨をおっしゃられている方以外はご来場できません。金曜の予定ですが、ご希望ございましたら、午後6時半からとんきちへと考えております。また、同日は録音機材搬入する予定です。  ということで、今日は夕方スタJの掃除をしています。 「来たときよりも美しく~」
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-29 12:36 | スタJ予定

今日は楽器かついで

今日は神戸高専へアドバイスとすると同時にコントラバス講座を聴講されたいとおっしゃってたみなさまありがとうございました!!
f0092302_0215074.jpg

f0092302_0221322.jpg

f0092302_0222718.jpg
f0092302_0223861.jpg
f0092302_0225090.jpg

そろそろ寝ます~~ おやすみ~~

ほかの写真等はミクシの日記のとおりです(わ笑)

スタJ予定はとりあえず明日掃除にいけたらいきますね~ 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-29 00:24 | SEJ

今日はおやじに世話になって

バウアリと雲雀丘の実家へいってきました。バウアリとヒバ中前へ散歩に行っていろんな写真とろうとしました。ミクシでヒバ中出の人結構いたので、サービスせんとと・・
f0092302_20123167.jpg
f0092302_20124594.jpg
f0092302_20125541.jpg
f0092302_2013534.jpg
f0092302_20131634.jpg

ってことで、私の実家の写真ですが、ガレージの上に12帖の増築をしたのでイビツです
f0092302_20141962.jpg

オヤジが車好きで、マージャン好きだったので、私は車嫌いでマージャン嫌いになったわけです・・ でも、カノジョがドライブつれてけというのなら最短で免許とらねば(笑)という程度の車嫌いですわ~
で、オヤジ車にまた世話になって週末大買出し会で、バウアリのものとかをここへ・・
f0092302_20172585.jpg

買いに行ってさっき帰宅しました

オヤジありがとう!!

さて、明日はDK&JK&JD&SJな一日になります~(笑) 今夜は早めに寝ないと^^
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-27 20:20 | Dialy

今日はしばらくして実家へいきます

いつもだれかと会ってますよね、おれ 明日ははじめてスタJで新しい仲間を紹介できそうです、彼女はバイオリニスト?で超美人ですよ~ さて、昨日は恋心がうずいて大変でした。 私はいっつも片思いで自分の重さに潰れてしまうタイプですわ。 届かない想いってのもつらいもんですが、何重いことかいとんねんってふと思うと、やはり先日購入したチンザノの写真をアップしてないことに気付き、早速。 
f0092302_12265976.jpg


そうそう、久々に大失態していることに昨日になって気付いて凹みました。
愛弟子にシャシャさんのCDをあげてなかったなんて・・ 涙
すまん~

という明日スタJに朝8時くらいに入って楽器弾いてから9時くらいに出て、市営地下鉄総合運動公園で仲間達と合流し、神戸高専に行き、コントラバス講習会します。そのあと、多分4時くらいには解散となって、スタJに行きます~ 予定では 明日お初のVnさんを明日参加の人で、スタJ寄れるひとみんなで迎えます。 多分、くぼくん、かなちゃん、アンディ、いまちゅー、立葵、SIMA、いよだくん、にしくん?、等々かな。。 

そんなスタJには今こんなかわいい子がいます

f0092302_12431228.jpg


今日も片思いなうつみでした~ とりあえず両思いなんですが・・ こっちはとある力で(笑)先にいってまして(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-27 12:44 | Dialy

今日は喋ったよ

今日はカツ丼をめっさお世話になったお二人にご馳走しようという日でした・・ ほんとに喋りまくって、結局9時くらいに解散しました~ 

ところで、プリクラ(今のはすごいね~ たんまり書けて、さらにラミネートもサービスとは・・ 感動しました~ 

今日はシャシャさんの「愛情」がずっと頭のなか流れてました・・ 
伝わればいいな・・  
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-26 22:44 | Dialy

今日は大番狂わせな一日でした

スタJに多分ストレス抱えたテスト後の仲間がくるとおもってたのですが、メールが無かった~~
ってことで、「今日はスタJ開けずに、予算でチンザノ・ロッソでも買ってはよ帰ろ」と元町のいきつけのお店に行って、チンザノ・ロッソを購入し、JR元町駅で新長田までのキップ170円を買って、ホームへ上がったとき!!!!

アンディから メールで 「いまからスタJ向かいます」と・・・

慌てて「きちゃいかん~」と打ったのですが、レスが無い・・ ケータイをかたくなに使わないアンディがパソコンでメル送ってもう家を出たとこだった様子・・

こりゃいかんと、JR神戸駅(元町の隣の駅)でもったいないキップで下車、さらに、神戸高速線の駅に走り、新開地行きに飛び乗り、新開地で姫路行き普通に乗り換えて、高速長田で下車~
走ってスタJへ駆けつけると後ろから足音が~~ アンディでした~~

スタJに荷物置いて、その経緯を話し笑いながら、二人でココイチへ行き、

f0092302_033301.jpg

実際はカツカレー(私)とアンディはビーフカレーに牛しゃぶトッピングで食し~スタJで
アンディの超絶進化演奏と私のピアノで音楽してましたら、なんと!!!!
ぴのさんが到着!!!!! ってことで今日は3人でわいわい騒ぎました~
日曜の神戸高専のツアーにVnなのにお二人も参加されたいとのこと、ちーくんにメールしてねと伝えて解散し、今日は早く寝ようとおもいつつも今ブログを書き、のちほどミクシへ飛ぶ予定です~ 今夜も眠れないし(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-26 00:35 | Dialy

There are more than

There are more than millions of cute girls andladies,
But I sing for Only you My love song..
When I wish upon a star, I always break my heart..
Please remember me I'm always loving you..

I know I can help you I always make you smile,
I swear that all my love songs are for only you..

Can you hear my love song ? It's real Love song
Now I sing for Only you.. I'm creazy about you..


明日は木曜、明後日は待ちに待った金曜~ 週末フゥ~

という今日は先述のスタJ予定のとおり、急遽ヒマヒマになったので、
スタJ開けるとここのブログでアナウンス~
もえちゃん、かっしー、たいちが来てくださって、やっぱりいつものとおり
音楽で遊びました~
f0092302_23184272.jpg


そうそう、カッシーが私のリサ好きを知って・・スタJにこんな萌ぇ~なものをお持ちくださいました・・
f0092302_2320512.jpg


そんなもえちゃんとカッシーがなんと・・デュオ
f0092302_23212526.jpg


あれれ、萌ぇ~なものが分からないって? KANAちゃんのスタJ用オブジェと一緒に撮影~

f0092302_23231141.jpg


ということで、明日は午後6時前から開けます。明後日は大切な約束があり、多分あけません。
来週は希望者募ります。2名以上が決まったら開けます。
という明日は給料日~ フォー
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-24 23:25 | Dialy

今日、明日

今日は急遽予定していた重要な約束ごとが消えましたので、フリ-になりました。ということでスタJあけます。 いまのところ、公開前に決まった方は、もえちゃん(6時~)、たいち(夜8時~)が参加予定です。 午後6時~あけます。 差し入れ予算はありませんので、各自飲み物食べ物等ご持参ください 尚、参加希望者は 必ず 内海携帯宛にメ-ルでご希望をご連絡ください。

明日はとりあえず午後6時~あける予定です。 差し入れ予算はありませんので、各自飲み物食べ物等ご持参ください


日曜日は先述のとおり、午前9時半、神戸市営地下鉄 総合運動公園駅前に集合にて 神戸高専へ内海はコントラバス指導ということで楽器持参で伺う予定です。
傍聴受講ということで、今うかがっているのは、大阪高専Cb1年、 えみちゃん、SIMA、アンディ、いよだくん、くぼくん、・・・ 等々です。 ち-くん、はち、ほか神戸高専吹奏楽部の皆様お世話になります。
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-24 11:37 | スタJ予定

今日は色々あった・・ 

誕生日まであと数日になってきた・・ こんなときに限ってサイアクなことも起きるし、最高なことも起きた。 今日のお仕事では、単純作業だけど外部委託できない内容なので職員で当たったというものがあったのだが、結局私一人で関節炎になりそうなくらい働いて終わらせた感すらある・・ 木曜にスタJ夕方開けますが、私としてはテスト終わった直後のアンディとか、SIMA、西くん、いよだくんとかが来てくれるかなと思ったりしたが、彼らにDMもしてない(だってテスト期間中やし) 今のところ、私一人になりそうなスタJかもしれないがそれもまた良しということでケータイへのメル待ちにしている・・

そんな疲労な今日は昼休み終わりかけ歯を磨いているとケータイが鳴って、かけなおしたら・・・
ま~最高☆ ってくらい嬉しく、面白い電話になった☆ これは素晴らしい時間だった。これで元気復活した(笑)

そのあと、夕方某女性から全く連絡無いので、心配したので、「パケ料問題」では?(笑)とか思って、超短いメルしてから・・・ 悪循環が起こってなえた~ 

とりあえず木曜金曜の約束事を楽しみにしてサイアクに変わった明日をテキトウに過ごそう・・と思う 今日は2日ぶりに多忙なシャシャさんとメルした。 
彼にはいつも、友情とは何かの根底を教えてもらっている。 たとえば多くの人たちに非難されて心細くなっているときこそ、味方になって助けてあげることが出来る友こそ 本当の友だと思う。 

好きを好きといえる自分は、好きな人にきらいと言われることが一番怖いし寂しい事だと思う。
今日も好きなことを言いまくっている自分、 If you love somebody, Set them free の法則を忘れて失敗しているような気もする。

Oh Should I stay ? or Go ? Though I wanna stay with you.. 'Cause I'm loving you... という私のオリジナル曲はまさに片思いの頂点なかんじの「好き」を歌っている・・ 「愛情」という私の作品の展開部のメロディはこの曲からきている・・ ここのフォルダの上から13番目の「'Cause I'm loving... 」という曲、まあ、聞いてみてください。切ないかんじのいい曲だと自負してますから



 
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-23 22:52 | Dialy

バウアリ

長男はバウアといいます、今年12歳、最近は失禁もしてしまったりのおじいちゃんになってます。でも、今日は早く帰宅し洗ってあげました~ ドライヤーもしましたよ。 シャンプーは私と同じやつ(ポンプのやつで、アジエンスですが)で、大体両手に一杯くらい使います(汗) リンスは今日はなしです。風が強いので乾くのが早い!! アリアは今日はきれいだったので、今日は洗いませんでした。 そんなバウ太郎はお風呂がきらいでして・・ 逆に子供のころから好きなものがあるんです。 それは・・・ 私の・・・・ 靴下です(爆) たとえば、私が着替えて、ベッド(といっても、ソファーをひろげてベットのように利用してます。。前もってたベッドのふちが裂けて汚かったので、いまはソファベッドを利用)に腰掛けるといつも、こんなシーンが・・
f0092302_1858413.jpg

そのあと、なにごともなく私が靴下を脱ぐと、コーフン(JKでもないのに・・笑)する彼。。結局しばらくして靴下がみつからなくなるんです・・ いつものことなんで、どこにあるかは分かってますが・・ で、バウアに返してといいますと・・・
f0092302_19192.jpg


彼はいつも(ほとんど毎日)しぶしぶ 私に返してくれるんです・・・
f0092302_1914479.jpg


長女のアリアはいい子なので、それをいつも眺めているだけですが・・
f0092302_1921654.jpg



ま、まいにち繰り返される私の生活の一部でした。
彼らの生活リズムを崩さないためにも、今日はしばらくしてからご飯にします。。
さて、今日もミクシーしよおっと~
[PR]
by sej_utsumi | 2006-05-22 19:03 | Dialy