<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します

うつみよしひろ
http://www.youtube.com/profile_videos?user=YoshihiroUtsumi
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-31 23:44 | Dialy

スタJ予定 年末年始 とニュ-ス

今後スタJ予定は過去に一度申し上げたとおり、このブログと携帯から「依頼受けた人」だけに案内します。 管理人の作業を察してくだされば安易だとおもいますが、これゆえに「メ-ルこないからきらわれた」とか(笑)おもわないようにしてくださいね。 

ということで、 以下の予定でスタJ開ける予定です。 

2日 午後~ 3時間程度 (不定につき要確認)

それと、スタJの保守管理のためにご留意くださりたいのですが、
私の携帯宛にメ-ルを頂いていることが入室の大前提です。
連絡無く突然いらした場合、あるいは当方の知らない信憑性の低い方などの場合を考えても
SEJの聖地スタJに「ノンアポでの突然登場はマナ-が悪い」ということを理解いただくためにも
お引取りいただくことにします。 ですので、スタJへいらっしゃる場合必ず「私の携帯宛にメ-ルでお知らせください。」!! 

私の友人なのに携帯のメアドをご存知無い(不思議な)方は直接私宛にパソコンの方のメアドへお問合せください。

私の携帯宛のメ-ルがスタJの入場券的なものになりますから(笑)
ようは私の携帯のメアドも知らない人は入れません(笑)
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-31 13:27 | スタJ予定

本当の恋と音楽

クリスマスイブはピパ・アランチオでランチ食いました~ 北野にあるイタメシ屋です。
f0092302_2352557.jpg

最近バウアの皮膚癌が激しくて、ついに2つ潰れました。喩えていうなら、直径4センチのニキビ状のものです、イヌの習性で、傷口をなめちゃうので、最近帰宅したら、バウアリのお散歩の後、洗濯炊事してから、バウアリのご飯して、そのあと、バウのガーゼを替えてから服着せてます・・ 結構手馴れると早く変えれます。。 
そんなバウは最近寒いので、布団で一緒に寝てます
f0092302_23563710.jpg

そんな今日、スタJで講習会しました。
今日はアツアキさん、くぼくん、ミツ○さん、づっきー、とめっさ賢い人ばっかりに囲まれて・・
f0092302_015939.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-26 00:02 | Dialy

新たに4曲動画公開しました

このブログの下のほうに簡易リンク作ってますが1ページに今日あげました

明日はクリスマスイブ

過去最高な一日を皆さまお過ごし下さいね
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-23 23:43 | Dialy

今日は

スタJにもえちゃんがマイ楽器ご持参でいらっしゃいます 私も毛替え弓試奏します
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-20 16:05 | Dialy

The Karaoke Party 2006

f0092302_21292039.jpg


Today, we had Karaoke party in Center of Kobe city as Sannnomiya,
As always, It was so funny and smilefully and nice and awesome !!!

f0092302_21283718.jpg


and Pino-san, Junji, Kassy, Moe, Yoshi cometogether again after Karaoke for held a party at near Studio J

f0092302_2130369.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-17 21:30 | SEJ

Photos

f0092302_22373137.jpg
f0092302_22374624.jpg
f0092302_22375928.jpg
f0092302_22381261.jpg
f0092302_22382270.jpg
f0092302_22383141.jpg
f0092302_2238402.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-11 22:40 | Dialy

明日月曜午後6時から

スタJ開けます 内海携帯までメール確認のうえ、是非遊びにいらして下さいね!
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-10 15:46 | Dialy

昨日今日の写真

f0092302_21103768.jpg
f0092302_21105239.jpg
f0092302_211121.jpg
f0092302_21111122.jpg
f0092302_21112074.jpg
f0092302_21113292.jpg
f0092302_21114490.jpg
f0092302_2112093.jpg
f0092302_21121165.jpg
f0092302_21122243.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-09 21:12 | Dialy

ご連絡

17日のSEJカラオケ大会は じゃんぼカラオケ北野坂店で お昼一時から四時まで予約とりました おとなノンアルコールで1140円?だそうです
シンディらもきてくださるそうです!
[PR]
by sej_utsumi | 2006-12-08 20:19 | Dialy