<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大絶賛・・ 

日本に素晴らしいコントラバシストを見つけました。 ただ、ひたすら絶賛です。 ゲーリーをしのぐ技とコントラバスの真髄の音を匠にあやつる人、ここ20年ほど探し求めていた「日本の芸術のコア」を今日体感してまいりました。4月3日にもリサイタルを大阪でされるその人は

市川さま です! 

私のコントラバスの本をお読みになられた方、納得いただける素晴らしい演奏です。
日本人コントラバシストのあきらかに頂点の芸術性と感性をおもちでさらに、それを何の苦もなく表現される方だと言い切れます。

飛行機に乗ってまでしてでも、絶対この人の音は聞いておかねばコントラバスを語れない・・・

私が絶賛するシャシャさんに並ぶ超絶的芸術感覚とその表現力。。。 

まさに素晴らしい。

今日はおゆるしを頂き、ツーショットもとらせていただきました。

f0092302_059286.jpg



詳しくはミクシーの私のページでご覧くださいね。

あ、日記はこっちには書きません。 99%くらいMIXIで書いてますのでご関心おありでしたらぜひ、ミクシーの私のページをご覧ください(笑)




さて、昨日の神戸新聞の朝刊にのりました~
いよいよ、シャシャ アンサンブル ジャパン & シャシャ オーケストラ ジャパン音楽祭が
開催されます!! ただ、願いはひとつ!!!
「晴れてくれ~笑」 雨ふったら花見ができないじゃないか~


f0092302_11423.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2007-03-31 01:00 | MUSIC

買い物しました

引越しを間近にし、やっと重い腰をあげた感もあります。 私はひとつのものを好きになったら、ずっと好きでいてしまう性格ですので・・ やっと2年ぶりくらいで靴買いました(涙) 
いつもカジュアルではブーツ、 フォーマルでもカジュアルでもクロの革靴な私。。 もちろんナイキのハイカットとか好きなので、買いたいのですが、もったいない気がして数年来買ってません・・ ってことで、これから私の靴はコレになります。 買うときゃ買うってことで、インソールもお気に入りのを買って、履きだす前にすでにセットしました~ これで、身長も靴底入れてプラス3センチです(笑) 
f0092302_20145157.jpg
f0092302_2015216.jpg

f0092302_20191169.jpg


そして、引越し前にどうしても必要なものがありました。。 ベッドです。 私とバウアとアリアがくっついて寝てちょうどのシングルサイズです~ ソファーベッドなのに、ちゃんとしたベッドってのがポイントです。 ソファー部分が前に出ます。 そうそう、宣伝しばらくネットでも見れるんじゃないかな
ここの一番したに描いてある商品です
とりあえず、今日購入しました。 そんときの写真@東急ハンズ三宮店~
f0092302_20152668.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2007-03-08 20:18 | Dialy

Sciascia Ensemble Japan & Sciascia Orchestra Japan Music Festival

4月1日(日)に御影公会堂 大集会場を利用して朝から夜まで貸切で盛り上がる私達の音楽祭。 

神戸市、神戸市教育委員会、神戸市民文化振興財団の後援も頂き、東灘区役所の掲示板への案内掲載も3月1日から公開され(http://www.city.kobe.jp/cityoffice/81/wagamachi/wagamachi_area1_02.html)

神戸新聞社の取材も頂き3月半ばの記事掲載も確定し、さらに、音楽の友(http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/ongakunotomo/index.html)の3月17日発売の4月号に記事掲載も確定し、 Kobe C情報 (http://www.kobe-bunka.jp/c/) 3月20日発行への掲載も確定し・・・ といった具合にどんどん広報、公報は進んでます。

演奏曲、同時開催内部イベント、特別招聘演奏家、演奏曲、スタッフ配置、ポスター刷り、パンフレット作成等々、仲間が手分けして「でっかい楽しいものに」していってます。


ミクシーばっかりで(足跡追えるので)詳細書いてますので、こちらはこのくらいにしときます。笑
[PR]
by sej_utsumi | 2007-03-02 23:32 | MUSIC