<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

This is my hand carving accessories

f0092302_10104422.jpg
f0092302_10111167.jpg

f0092302_10133781.jpg

f0092302_101408.jpg

f0092302_10114936.jpg




Using Ivory, Mammoth, and Ivory-parmtree seed
[PR]
by sej_utsumi | 2007-09-15 10:12 | Dialy

仲間を信じて飛び出してみるか・・

私には、絶賛できる素晴らしい仲間がたくさんいます。 私の誇りでもあり、自信でもあります。
そんな仲間の笑顔のために、いままでいろんな「余計なおせっかい」とか、「紹介しまくり」とかしてきたつもりです。 今度は私が新しい道に飛び出して、そんな彼ら彼女らの自慢の友達と言われたいので、ぬるま湯(といっても、給料が激安なので、仕事環境的には氷水)のような今の環境から、飛び出そうとしています。

会社設立なんて贅沢言いません。 ただ、自分が信じた自分の特技(多くの人に関心をもってもらう技、好きなことに打ち込めるさま、大切な人たちを守る技、笑顔のために出来ることの羅列など・・) 貧乏をきわめてでも、将来、自分の切り開いた「だれもやってなかったことを見つけてやりとおす」アイデアでもって、食っていこうと思ってます。

これから、多くの人に迷惑をおかけするかもしれませんし、お知恵を拝借するかもしれません。でも、世界で食べてゆけない人たちをも笑顔にさせるためには、新世界を切り出したいとおもってます。

応援してくれる仲間がいます、 注意してくれる友達もいます、

きっと天国で笑っているおばあちゃん、親父、バウアも少し呆れながらも微笑んでくれるとおもってます。

SEJを大きくしたように、笑顔の輪を広げれる人になりたいです。 人に嫌がられるようなことしてまで現状維持をしたくないです。 
[PR]
by sej_utsumi | 2007-09-11 18:30 | Dialy

There are smiles

Today, I opened Studio J for a request of Contrabassist from Okayama Pref. the neighbour Prefecture to Hyogo where I live.
They came and have smiles with my friends

f0092302_21455443.jpg


My wood carvings is now progressed to be an accessories area like follows,

f0092302_2147833.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2007-09-02 21:47 | SEJ