<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Utsumi Kobo うつみこうぼう

UtsumiKobo HP
うつみこうぼうHP
f0092302_2335725.jpg


いかがでしょう??
[PR]
by sej_utsumi | 2007-12-14 23:04 | れきし

アクセサリーメーカーの道

東京へはもちろん販路拡大というよりは、私のアクセサリーを一番に取り扱っていただきたいと思っていた弦楽器の山本へ行ってまいりました。 もちろん情報交換とご教導をいただくためです。往復の2万円強はこのご時世ではつらかったですが、その値段以上に勉強になりました。

ミイラとりがミイラになる

なるほど。。。 弦楽器の山本で、ドラゴネッティの弓(フランスの友人のポワドバンさんの作品)を販売されていて、その1本を購入しようと思いだしました・・汗

f0092302_063393.jpg


先日のコンサートは大成功でしたが、私はロビーでの歓迎演奏に徹しました。といいますのも、時間が押してステージでの演奏は無しになっちゃったからです・・ でも、若手にもっともっと素晴らしい演奏の場を譲るというのは当たり前のことですから、むしろ嬉しかったです。

f0092302_08586.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2007-12-10 00:09 | Dialy