<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幼稚園児の私

基本なんも変わってないと笑
f0092302_11253951.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-25 11:24 | Dialy

こいつが今目の前で歌ってます

高校二年の夏の私

こいつが今の私に、最低なおっさんにはなんなよ!って420曲も歌残してくれてるから、聴いてます。
f0092302_9121778.jpg


音楽はこれです
http://www.youtube.com/watch?v=hmbSwq-DI5s
[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-25 09:06 | MUSIC

井戸知事

真珠業界にいて、唯一自慢出来るものは真珠です。
だから、毎日身に付けてます。
で、周りの人にも付けてもらうために、自分で買って穴空けて、ピンに作って、プレゼントして、身に付けてもらってます。

例、井戸知事
f0092302_953167.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-25 09:02 | Dialy

美しい?

私の姉、DNA違い過ぎるか
f0092302_901287.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-25 08:59 | Dialy

想い出

昨日妹から昔信じきってた友達と久しぶりにご飯に行く話が出て、飛び上がって喜んだ。
しかし、ふと振り返ると当時、相手の尺度で物事を判断していた自分(相手が高校生とかですから)の度合いを忘れてしまってて、記録とにらめっこしても、つまらん事に振り回されてたとしか思えない今の自分に気付いて、
もういいやん って思ってしまいました。
勝手に判断されて、私に価値も必要性も感謝も過去のご馳歴も場所提供歴も出会い提供歴も帳消しにして、そんな方々は自分を美しく正当化しているんだから、いつかそんな方々が私の体験みたいなのをされたときに改善されるんでしょうし、もういいやん かなと。
しかし、飛び上がって喜んだ自分が正しいわけだから、会いたいんだろうなと想う。
てことで、ゼロからはじめまして〜


さて、歯医者さん。素晴らしい先生にお世話になってます。が、私今日予約してるつもりで、診察券みたら、先週予約だったわけで、自分のあほさに呆れながら後でお詫びの電話します。

さて、まだまだ25歳の夏

チャリ一時間こいで海に泳ぎにでも行こうか

あ、昼過ぎに妹とお茶する約束や。

まあ、それまでの時間、自分を清めるために、昔の自分が残したメッセージでも聴いて、自分をリセットしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=ok1Nj-p-Uew

f0092302_8573343.jpg


下は私の姉(笑)、似てる?
f0092302_8573317.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-25 08:38

チャリ買いました

中学三年のとき、人生の方向を大きく変えてしまった自転車事故。あれから何年経つんだろ。知識や障害もなんとか努力して普通の人並みに高めたけど、相変わらずあほな自分。

事故から30年が経過し、手術のときの輸血で感染した肝炎もわからないくらい落ち着いたし、普通の人よりしんどく感じなくなった身体機能を信じて、お金ないけど7万出して11万のイタリアのチャリを買いました。

またネットオークションなどで稼がないと
f0092302_1710551.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-15 17:04 | れきし

studer b67

Studer B67
f0092302_15192219.jpg

[PR]
by sej_utsumi | 2012-08-15 15:18 | れきし