<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

INVICTA Russian Diver Chronograph 300m W.P.

ようやく到着しました。 これからはこの日本には少ないデカすぎる腕時計をつけます。
f0092302_1458378.jpg
私は手首が(足首も)めちゃくちゃ細いので、この時計は幅がありすぎてはみ出してますが・・
f0092302_14585028.jpg
[PR]
by sej_utsumi | 2013-04-10 14:59 | Dialy

ロシアン ダイバー 購入

eBayで得たコツやタイミングを見る目を用いて、あのアメリカのシュワルツェネッガー前カリフォルニア州知事が愛用され、フロリダで一躍有名になった「決して高くない」スイス製ダイバーウオッチ「INVICTA」を購入しました。
この時計の歴史は調べると面白い(ロシア艦隊の海軍がこの会社に公式ダイバーウオッチを発注しているという事実)ものもあり、時計として私が知る限り素晴らしい性能を有しています。

が、 写真のとおり デカいのです。

しかし、それがまたイイ!!

ということで2013年4月9日から私の腕にはこんなデッカい腕時計が着きます。ちなみに、日本でこれは売ってません。

f0092302_16414378.jpgf0092302_16413367.jpgf0092302_16412211.jpgf0092302_1641960.jpg
[PR]
by sej_utsumi | 2013-04-08 16:42 | Dialy

真珠とマラソンを用いた神戸のブランディングについて

と題して、加田先生(県会議員)が学長を務められている「新ながた大学」において講演をさせて頂きました。
f0092302_1633661.jpg
f0092302_16325554.jpg


神戸のブランディングはお話したとおり多角的に明瞭な戦略で行なえばいいと具体的にお話をしましたら
喜んで頂けた様子でした。 ほんとうにお役にたてればとがんばりました。
[PR]
by sej_utsumi | 2013-04-08 16:34 | Dialy