今日はカツ丼食べたくて・・

帰りに七兵衛へ寄りました、 着替えのときにいつもバウアがいるので、今日は上裸で撮影~ 写真館にある私の髪が短いバージョンのツラみて、どれくらい切ろうか考え中、それとついでにバウアが私のフリースをくわえて「あそんで~」ってしてるときの顔も・・
f0092302_201650100.jpg
f0092302_2017377.jpg
f0092302_20171549.jpg
f0092302_20172891.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-13 20:17 | Dialy

スタJ会

今日はスタJでくぼちゃんの誕生会をしました~ 予想では7人そろうかな・・程度でしたが・・実はどっと人が来て(汗) 
f0092302_23535985.jpg

こんな感じでした~ 
f0092302_23542276.jpg
f0092302_23543031.jpg
f0092302_23544046.jpg
f0092302_23551768.jpg


今日はようやく心が通じた(メールがきた)などのよいことがあって少しほっとしてます~
明日明後日はヒマっぽいです(笑) 

詳しくはミクシーの私の日記でどうぞ~
[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-13 00:00 | SEJ

春の嵐

伝えることをおっくうがる人もいるけど、相手を信じて伝えればいいって想う。相手はそれに応じてくれるから。 会話の中に残した約束、それは相手の笑顔があってこそ輝くものだとおもう。

会いたいときは会いたいよって言う、 恋しいときは恋しいよって言う、一昔前の推測の美学より、創造の美学になることは建設的な進化だとおもう。

さて、今日も楽しい一日だった。
以前クディッチのゲームのときに(いつや!)落としたのだろうか、 ニンバス2000(Nimbus 2000) が職場の近くに置いてあった。
f0092302_2251293.jpg


今日はハチと久々に語り合った。 もう初めて彼女と会ってから、そんなに時間が経っている(が年は経ってないの!・・汗) んだな~ って感じた。 とりあえず空腹を抑えきれずココイチへ行った(coco一番、カレー店の略) 
f0092302_2262466.jpg


その後スタJで楽器弾いたりしながら大いに語った~ そんな彼女は今もう大学1年・・ 高1の頃から別段変わってないように感じるが・・・ 愛弟子の一人には変わりない・・
f0092302_228327.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-11 22:08 | Dialy

愛情とは一方方向であっては育たない

好きと言うと好きと答え、大好きというと大好きと答えれる関係が一番美しいとおもいます。
f0092302_0134569.jpg


それ以外の場合で、「恥ずかしい、ダサい、寒い、キショい、グロい、等々」を感じられる程度なら恋なんてやめたほうがマシですよ。
まっすぐなコトバには説明がいりませんから、たとえ語彙力がなくとも誠心誠意伝えればきっと届くとおもうんです。 
もしも恥ずかしい、ダサい、寒いって感じるそのガキ程度の恋をつづけたなら、その好きな人が寝たきりになったとき、しもの世話を汚いと想う程度の愛情にしかならないはずですからね。

好きを好きといえる勇気、背景も他人もありゃしない、比較対照なんてあるのもおかしい。
それが恋だし、それが一番かっこいいんですから。 たとえ歯がうくせりふしかおもいださなくとも。

本を読んでない私でも、楽譜が読めない私でも、人の心にとどけれるものがあるくらいですから。


いやあ、春ですね~
[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-11 00:22 | Dialy

京都 東本願寺近くで

今日は京都へ行ってきました 楽しくもあり、寂しくもあり、とてもとても短い京都旅行でした。桜は綺麗でしたが・・
f0092302_20124541.jpg
f0092302_20125484.jpg
f0092302_20135100.jpg
f0092302_20131523.jpg
f0092302_20132727.jpg
f0092302_20134058.jpg
f0092302_20135631.jpg
 
[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-09 20:14 | Dialy

夏、夕星の空の下  

f0092302_20423828.jpg
夏の想い出になるはずの「今」一人想う君。
氷の音と蝉の音・・ただ耳を澄ます。

風が涼しくなった夕方の部屋と、屋上、空の色、時計の針・・


* You Just Break my lonely Heart
and I break Your lonely heart..
Under this Shinin' Evening star
Now I'm waitin' for You.


写真に映る君の瞳を、今僕は見ている・・
派手な色の服が流行る・・
喉が乾く・・
午後2時・・

「日が長くなった」という声とは違って
二人の「時間」は はやく流れゆく

*リピ-ト2




いま、ずっと想ってて苦しいです。 
[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-08 20:44

スタJ会の日~

今日は仲間が大勢遊びにこられました~ 最初はリコーダー大会で、みんなジャガーさんでした~ ぴゅうううう~♪ で、数名帰られてようやくイスが人数分くらいになってから大お菓子大会になったりしました。 情景を抜粋して以下写真~ ま、そんなこんなで頭の中はじつはとある方のことばっかりでいっぱいでした(笑)

f0092302_22565594.jpg
f0092302_2257575.jpg
f0092302_22571722.jpg
f0092302_2257276.jpg
f0092302_22573637.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-07 22:57 | SEJ

京都へ行くことが決まりました~

晴れるといいな、予想以上のことができるといいな。
さて、今日も快便(汚い題)
f0092302_091548.jpg

今日は仕事終わってからスタJでもえちゃん(Vc)
に奏法のアドバイスをする約束してたのでスタJへ急行しました、くぼちゃんと、Migさんも来てくれててなんだか嬉しい~
f0092302_0103192.jpg
f0092302_0104059.jpg

やっぱり今日もトイレさんにお世話になりました~じゃなくて、私の左手のサイズをよく聴かれるのですが、親指先から小指先まで21.5センチです。
f0092302_0124058.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-07 00:11 | Dialy

今日は三宮、元町と外へ出た

夕方はスタJで少し楽器弾けました。 今日の情景は以下~
f0092302_1282251.jpg
f0092302_1283055.jpg
f0092302_1283983.jpg
f0092302_1284761.jpg
f0092302_1285479.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-06 01:29 | Dialy

SEJ Concert 2006 April を終えて

前々から憧れていた私がその作曲能力を尊敬していた素敵な人や、お会いしたくて仕方なかった方々を招いての 内輪 65人 が東灘区民センター小ホールで集い、音楽交流と談議、そして出会いな時間をつい先日の日曜日に過ごした。朝5時半起きで夜深夜までという長時間な一日だったけど、光陰矢のゴトシ~ な感 不可思議無量大数って感じでした・・ その写真はここにはアップしきれないので、専用ページ(SEJ LOG チェッカー付きにつき要覚悟・・笑)でご覧ください~ 昨日はその大イベントが終わった翌日、やはり気のあう仲間がスタJに集いましたが、これは私のメインのブログ(毎日更新)のミクシーの日記でご覧くださいね~ 
ということで、今日は慰労会を兼ねて、昨日スシローにいけなかった方にパスタだけ(セコっ)をゴチって参りました。もちろん、コラードさんの店行ってきました(笑) 帰りにスタバでショートラテ(セコっ)をゴチり、解散しました。 
f0092302_20351273.jpg
f0092302_20352372.jpg
f0092302_20353762.jpg
f0092302_20354922.jpg
f0092302_2036054.jpg
f0092302_2036956.jpg

[PR]
# by sej_utsumi | 2006-04-04 20:39